チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ポンポンするだけ!スキンケアが出来るihana WHITE(イハナホワイト)当選♪

2021/08/30
 
ihana WHITE(イハナホワイト)
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

今日は久しぶりに
ブロネットさんから頂いた、ポンポンと1日中スキンケアが出来ちゃう

 

スキンケアVCスノーパウダー
ihana WHITE(イハナ ホワイト)

 

こちらをご紹介しようと思います♪

ihana WHITE(イハナホワイト)

ihana WHITE(イハナホワイト)は

ポンポンするだけで、スキンケアが出来ちゃう優れものです

シロクマのイラストがとっても可愛いですね

 

香りは、ふんわり柚子の香りです
本当にふわーっと香る程度なので、すごく癒されます

 

キツイ柑橘系ではありません
ふんわり癒され系です

 

ihana WHITE(イハナホワイト)

ミラーが付いているので、気になる時にポンポン
すぐにスキンケアが出来ちゃいます

 

ポンポンとスキンケア?
そう粉だけど、スキンケアが出来ちゃうの

 

粉でスキンケア

こちらのihana WHITE(イハナホワイト)の特徴は
すごく細かい粉末状のパウダー

 

毎日のスキンケア(化粧水やクリームなど)の後のべたついた肌を

 

ポンポンとすることで、サラサラさに肌になって
スキンケア効果をギュッと閉じ込める事が出来ちゃうのです

 

イハナホワイトは、ビタミンC誘導体を始め10種類以上の美容成分が入っているから、いつものスキンケア効果がぐっとレベルアップしちゃいます

 

いつでもサラサラの肌になって、スキンケアが出来ちゃうお粉♪
これはすっごく使えますよ

 

ihana WHITE(イハナホワイト)

すごーく細かい微粒子だから
お肌の毛穴も綺麗になっちゃう

 

スキンケア後のべたつきにポン

日焼け止め後のテカリ防止にポン

ハンドクリーム後の手にもポン

毛穴が気になる肌にポン

すっぴんだけど、綺麗に見せたい時にポン

メイクの最後にポン

 

肌に低刺激のフリー処方なので、1日中付けられるのも嬉しいです

 

テカリ・べたつきが苦手な人は、これ1つ持ってるとかなり便利ですね

夏は欠かせないアイテムになりそうです

 

私のテカテカ肌も、綺麗にマットにしてくれます♪

ihana WHITE(イハナホワイト)

コンパクトで持ち運びにも便利だし
すごくお勧めです

雑誌にも掲載されて、2019年のベストビューティーアワードにも選ばれたんだって♪
すごいね

 

楽天市場で購入できるので、是非試してみてね

イハナホワイトはこちら

 

カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニターのお小遣い稼ぎまとめ

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.