チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選♪フィトリフト無添加モイストシルキーソープ

2020/04/02
 
フィットリフト
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!妊活中のクロママです(*´ω`*)

生理予定日3日目だけど今のところ生理なし♪まだ陰性だけど、これからどうなるかな~

 

さて!そんななかモニター生活は満喫中であります

 

モニプラ当選♪

PHYTOLIFT(フィトリフト)から

新発売の無添加石鹸 モイストシルキーソープのサンプルをモニターする事ができました

 

無添加超極小の弾力泡ができるよ~

 

今回は現品じゃなくお試しサイズです(*´∀`*)13g

 

小さいけどこのサイズって意外と使えるんだよね♪

本当は大きいのが良いけどね(笑)

コレが現品↓

真っ白で綺麗なソープです

 

香りはなし?

 

モイストシルキーソープの特徴はなんと言っても極小の小さい泡で洗う事

この小さい泡が毛穴の中に入りこんで、一般的なソープでは落としきれない汚れをぐんぐん吸着します

 

こんなにパワフルなのに、国内産シルクプロテイン100%使用だから、お肌には優しいんだって~(*´ω`*)

 

それに、高保湿成分を配合しているから、しっとり~♪

 

ちょっと高価だけど、崩れにくい石鹸だから長持ちするんだって

 

あるよね!どんどん溶けて小さくなっちゃう石鹸

軽いなんちゃら石鹸とかって、泡がクリーミーだけど、本当にすぐになくなっちゃう体験があります。持つとすんごい軽い石鹸だったわ

 

では!使用感はどうかな~

 

ネットでくるくる泡立ててみたよ

いい感じの泡だね♪メレンゲみたいで気持ち良い すぐにモコモコの泡になりました

もっちりとして弾力がある泡になったから逆さまにしても、落ちないよ~

ちょっと振っても落ちないよ~

 

肌に乗せて、ギューっと押しても手の平が肌につかない♪

GOODな泡です

 

これなら肌に触れる事なく洗顔ができて、汚れだけを取る事ができる

 

香りはないね~

無添加だから香りがない方が安心して使う事ができるかも

 

洗顔後はいつもよりしっとり(*´ω`*)メイクの汚れ残りも取れてるの?いつもより肌が明るくなってるような?

 

洗顔した後って乾燥してガビガビになるけど、ふしぎ~まだ潤ってる(*´∀`*)

 

高いソープってやっぱり違うよね~

 

2週間使えるから、毎日綺麗に洗っちゃおう♪

 

美人Laboファンサイト参加中

 

モニター生活してる私のホームページはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.