チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

簡単ワンプッシュ!W洗顔不要ヒアルロニッククレンジングウォーターの使用感

2020/08/20
 
JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

JMソリューションジャパン
ヒアルロニッククレンジングウォーター

私は、毎日リキッドクレンジングを使っているんですが
クレンジングウォーターをモニター出来る事になったので、さっそくレポートしたいと思います

 

人生初!クレンジングウォーターです

JMソリューションジャパンヒアルロニッククレンジングウォーター

クレンジングウォーターの存在は知ってたんだけど
まだトライしたことがないので、すごく嬉しいです

 

今回モニターする事になった
JMソリューションジャパンのヒアルロニッククレンジングウォーターは、ワンプッシュ式なので
コットンが必要になります

JMソリューションジャパンヒアルロニッククレンジングウォーター

ワンプッシュ式ってちょっと楽しいですね♪

こちらのクレンジングの特徴は

  1. 9種類のヒアルロン酸で保湿クレンジング
  2. 5つの植物性保湿成分配合
  3. 肌に負担をかけない7FREE安心処方
  4. W洗顔不要
  5. 日本の温泉水を配合
  6. 簡単ワンプッシュ

 

7FREEは
(タール色素・アルコール・パラベン・ミネラルオイル・トリエタノールアミン・SLS・フェノキシエタノール)

温泉水は
鹿児島県の桜島産温泉水を使用

 

 

いつものメイクアイテムを使って試してみますよ

  • アイラインはかなり強敵(ベルばらスムースタッチアイライナー)
    ウォータープルーフタイプ(本当落ちないよ)
  • アイシャドウ(クリスチャンディオール)
  • 口紅(クリスチャンディオール)

 

では!

JMソリューションジャパンヒアルロニッククレンジングウォーター

まずコットンに、プシュプシュっと液体を付けてます

1回目

優しくスイーっと撫でてみました
香りはなしね!かなり水っぽいです

JMソリューションジャパンヒアルロニッククレンジングウォーター

おおおおお!

アイシャドウは一発で落ちました

アイラインは、やっぱりまだびくともしていません

口紅は少しだけ残った感じです

1度の使用で、ヒアルロン酸がたくさん入っているのが分かりますね
しっとり感がすごいです

 

2回目
2枚目のコットンを試してみます

簡単ワンプッシュクレンジングウォーター体験

コットン2枚目をくるくる、そして結構くるくるしたら

キレイに落ちました!

ウォータープルーフのアイラインは、軽くすっとは落ちないけど
しっかりくるくるすれば、こんなに完璧にオフする事ができました

(オイルタイプでも落とすのが大変なやつ)

 

メイクを落とし終わった後の肌が信じられないくらい
しっとり、つるつるです♪

メイク落としなのに、保湿パックのような感じです

 

クレンジングウォーターってすごいですね!
ワンプッシュなら、帰宅後すぐにメイクオフしてリラックスできそう

 

ボトルもオシャレだし、かなり気にいりました

W洗顔がいらないって事は、肌への負担が減って節約にもなるよね♪

 

うん!クレンジングウォーター最高かも
新しい出会いに感謝ですね

JMのクレンジングウォーターはこちら

 

今回は、いつも気になっていたクレンジングウォーターを使う事が出来て大変満足しました。かなり綺麗にメイクが落ちたのにも驚いたし、保湿の力を感じる事が出来ました

新しい商品はやっぱり良い!
いつも使っているクレンジングも良いけど、新しい出会いも大切だと実感いたしました

 

ブロネットさんありがとうございました

サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.