チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

8月は乗馬はお休みします|初めての休会

 
乗馬お休み中暑くて休会しています
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

夏休みの間、乗馬はお休みする事にしました

7月でなんとかベーシックも抜け出し、駈歩の練習をたくさんやりたいんだけど、暑くて倒れそうなので、8月はお休みをすることにしました

 

小6の娘もこの暑さなので、午後からお友達と遊ぶ事が多いしね
クラブに行くと半日帰ってこれないから、何かあっても心配だし

 

去年は頑張って週1~2は行ってたけど、熱中症になりそうになったから、今年は大事をとって休憩です

暑さで馬もやる気がないよ

 

7月最後のレッスンは、暑くてボケーっとしたのか、まったく走ってくれませんでした

相棒はいつもの子だったんだけど、あんなに必死に脚と鞭を使ったのは初めてだったよ

マジで動かないの!

長鞭で後ろ足べしべしやっても、ぺちんぺちんやっても無視・・

これじゃレッスンにならないし、馬にも嫌われそうだと思ったので、常歩で終了しました

めっちゃ疲れた
(;´∀`)

夏は馬もやる気がなくなっちゃうから、無理はいけないよね

最後にバナナをあげたんだけど、食べづらそうだったな
いつも飲まない水も、がぶ飲みだったし

暑い時は、やっぱりニンジンかリンゴとかがいいかも♪

 

お休み中に1度会いに行こうと思ってるので
美味しいおやつ持って挨拶してこようかな♪

 

9月になったら、いっぱい練習するぞ~
それまでイメトレで我慢だな

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.