チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

チチついにリュープリン注射の治療が始まった

2020/09/17
 
リュープリン注射
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

リュープロレリン酢酸塩注射の治療スタート

 

2016年5月16日(火)

今日からリュープロレリン酢酸塩注射の治療が始まりました

筋肉内注射なのですごく痛いみたいです・・

(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

注射はすぐに終わったんだけど、痛みが強いみたいで、痛い~痛い~もう嫌だ~と弱気になっておりました

 

そうだよね!

ずっと検査で注射とか点滴で採血とか痛い思いばかりしてきたもんね。

 

でも保険適用で無料で治療ができるようになったので、少し頑張ってもらいたいのが親心なんだけどね

 

私の時は、親が全然調べてくれなかったし、何も言ってくれなかったのでそのまま治療もせずにいました。

 

生理も確か3年か4年生頃来たし
姉よりも早かったので、生理になった事も親に言えず

 

お祝いもしてもらえなかったし

 

自分でナプキンを買ったり、タオルを切って入れたりしていましたね

 

そんな経験から、チチにはやってあげられることはすべてやってあげようと思っています

もちろんやるかやらないかは本人の意思に任せるけど、なるべくなら成長はゆっくりの方がいいからね

 

早く生理になると身長も止まるし、プールや体育の授業でも嫌な思いをすることも多いからさ

 

私はスカートが真っ赤になった事が何度かあったな・・
親に言えないって本当辛かった

 

自分の過去を思い出すと切なくなるから、やめようっと(笑)

 

注射を打った後、特になにも変化はありません。
翌日もなにもナシ!

本人も翌日になって気分も落ち着いたみたいで、治療を頑張って続けるとやる気になったみたいです

 

初めてのリュープロレリン注射の後出血するの?

 

先生が初めての注射の後は生理のような出血が1.2日あるかもしれませんと言ってました

 

ネットで調べてみても、少し出血する人もいるって書いてあります。
出血しない人もいるみたいだけどチチはどうかな?

 

念のために毎日オリモノ専用シートを下着につけて、ナプキン1個を移動ポケットに入れて学校に行くようにしました。

 

オリモノ専用シートはだいぶ前から使ってもらってるので、本人も違和感なく使用しています

 

女の子はいろいろあるから、これつけてると安心するみたい
(*´ω`*)

 

私が小学生の頃は移動ポケットってものがなかったので、下着の中にナプキンを入れてたな~!
ポケットの中だと落ちちゃって友達に見つかっちゃうからね!

 

本当移動ポケットって便利だわ

 

注射をして二日目だけど、いまのところ出血はありません。

一週間前後に出血する可能性があるみたいなので、少し様子をみます。
学校に言ってる時に出血したらかわいそうだな

(ノω・、)

 

朝少し話したんだけど、血ドバドバでるの??って不安がってたから、学校から帰ってきたらもう少し安心させる為に、説明をしようと思います

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.