チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】ベーネクリスタルセットうっとり薔薇の香りをモニター

2019/10/03
 
ベーネプレミアムクリスタル
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

薔薇の香りがすごく良い
ダマスクローズ配合のノンシリコン
ヘアケアシリーズ ベーネプレミアムクリスタル
をモニターすることになりました

じゃ~ん3本セットです
現品セットだとめっちゃテンションUP

私の大好きなノンシリコンです
パパも大好きな薔薇の香りなので、喜んで使っています

ではいつもの裏側を~

はいこちらシャンプーの裏
なかなか良い成分ですな~

チチとママの気ままな節約日記-ベーネプレミアムクリスタル

続きましては~

トリートメントの裏でございます
カラーリングした髪やストレスで疲れちゃってる髪を美髪にしてくれるんですって

チチとママの気ままな節約日記-ベーネプレミアムクリスタル

ちょろっと中身を出してみました(笑)

トリートメントってみんなこんなもんだよね
写真撮るだけ無駄だったかも・・

チチとママの気ままな節約日記-ベーネプレミアムクリスタル
今回私が一番いいな~って思った洗い流さないトリートメントの裏です

いつもシャンプーのみで、トリートメントをしない私としてはこれは良い商品です

ドライヤーの前にちょちょいって付けるだけで、すんごいサラサラ~な髪になっちゃいます

チチとママの気ままな節約日記-ベーネプレミアムクリスタル

こっちも写真撮っちゃいました
乳液みたいな感じです。香りが最高にいい~

チチとママの気ままな節約日記-ベーネプレミアムクリスタル

では最後にシャンプー後の髪を
どうですか?

サラサラ感が伝わりますかね?

カラーリングは毎月してるので、少しは痛んでいると思うけど
サラサラ~な髪になってしまいましたよ
( *´艸`)むふぅ~♪
チチとママの気ままな節約日記-ベーネプレミアムクリスタル

サラサラすぎて、後ろにまとめ髪をしたらサラサラ~って流れてきちゃったくらいです

これ好きな商品ですね

私はシャンプーしてこの洗い流さないトリートメントを使うのがお気に入りだけど

パパは全部使うのがお気に入りみたいです
チチはやっぱり自分の大好きなアンパンマンシャンプーを愛用しております

アンパンマンシャンプーが無くなったら、次はプリキュアを買うんだと(笑)

最近の子供は生意気だわねっ
2歳でプリキュアって

ノンシリコンなので、子供にも使えるのが嬉しいですね
薔薇の香りで癒されながら、美髪にしてくれるベーネクリスタル
是非セットでお試しあ~れです

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.