チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

針状の美容液!ナチュラベーレ THEマイクロニードル使ってみたよ

 
ナチュラベーレ THEマイクロニードル
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

針状の美容液を使ってみました

 

気になっていた針状の美容液、顔に刺さって痛くないの?
気になる最新のスキンケアを試してみました

ナチュラベーレ THEマイクロニードル

 

溶解型マイクロニードル技術を使った、針状の美容液THEマイクロニードル

肌に貼る事で5時間かけて浸透していくものです
寝ている時に貼るタイプですね

2015年グッドデザイン賞受賞の日本製の商品です。
長さ200μmの針が1シートに750本(2シートで1500本)もついています

針と聞くと、チクチクするイメージですが、どんな感じなんでしょうか

THEマイクロニードル

目の下の気になる部分に貼って眠るだけの簡単ケア

2枚入り1回分は1,800円
2枚入り3回分は5,000円

値段はちょっと高価ですね
スペシャルケア用って感じなんですかね

THEマイクロニードル

使い方も裏に細かく書いてあるので、さっそく寝る時に貼ってみました

ぺろっと台紙からはがすと、とっても柔らかいシートです
見た目ではチクチク感はありませんね。

シート全体に針が付いていると思っていたけど、そうではなく真ん中部分にだけ針状のマイクロニードルが付いています

1度貼ったら張り直しは出来ないみたいです
間違えないように、鏡を見ながら気になる部分に貼ってみました

真ん中部分(針状のところ)をぐいっと押してみると、少しだけプチっとしてると言うか、痛くはないですね

肌に何かを貼って寝ることに違和感があるので、最初は変な感じだったけど、知らないうちに寝ていて、朝になったらそのままシートもずれることなく張り付いていました

( *´艸`)

はがれてなくて良かった

シートをはがすと、しっとりふっくらしています♪

水分を閉じ込める事で、いつものスキンケアと違って本当にしっとりです。これはいいですね!

シートの跡もついてないし、かなり良い感じです

THEマイクロニードル

目の下もいいけど、ほうれい線にも貼りたいです

ドラッグストアで売ってるみたいなので、スペシャルな日の前にぜひ使ってみてください

しっとりふっくらを翌日に体験する事ができますよ
最新スキンケアとってもおすすめだと思います

針状のマイクロニードルを使ってみた感想でした

(*‘∀‘)

横山製薬株式会社のブログリポーターに参加中♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.