チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!リファインソープモニターいただきました~

2020/04/23
 
リファインソープ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日は真っ黒い石鹸を紹介しようと思います

こちらドクターラインの薬用リファインソープでございます

ドクターズコスメの薬用リファインソープはAHA配合石鹸で、優しく角質ケアができ、毛穴の奥の汚れを炭の力で吸着して落としてくれるすぐれものです

炭はミネラルを豊富に含んでいるので、肌にうるおいを与えてくれます

角質ケアしないと、シミになったり、肌が固くなったりしちゃいますよ~

定期定期に角質ケアをしてあげていつまでも綺麗な母でいたいと思う今日この頃です

さぁ~さっそく箱を開けてみましょう

482b374f.jpg

 

出てきました。真っ黒な石鹸薬用リファインソープ

fe5c50d3.jpg

 

袋もとると、やっぱり真っ黒なソープが出てきました
香りはほんのりとする程度です。

これは何の香りなんでしょうか
天然ハーブが10種類ほど配合されているので、その香りなんでしょうね

良い香りです♪

さぁ次は泡の感じをチェックです

cbe74f4f.jpg

う~んクリーミィー

本当にドクターラインのソープは泡が綺麗でモコモコになります
ちょっとネットにこすっただけで、どんどんモコモコ泡ができるので、石鹸の減りも遅くてGOOD

ad9d1674.jpg
ほーらこんなにモコモコです

解りますかね~?この気も落ちが良い泡の弾力とか吸いつき感

炭が今私のお肌の汚れを吸着して
AHAが古い角質を浮かせております。

ここでパパから電話がかかってきちゃったので1分ほど泡パック状態
さぁ~流してみましょう

125e3f6a.jpg

ピカーーーン!!

 

手がぷっくりになりました
両手を写せないのが残念です

本当に肌が柔らかくなって、汚れが落ちたのがすごい解ります
日焼け止めをガッツリ塗っていたんですが

それも綺麗にとれて、つるつる うるうるです
今日さっそく夜顔にパックをやってみようと思います

以前は赤のソープをモニターしたんだけど、この時のソープも一ヶ月以上もったので今回も一ヶ月使わせていただきます

パパも今日の夜顔パックするので、感想を聞いてみます
うちのパパ男だけど、パックだの美顔だの好きなんですよね~

こちらの商品すごく使い心地が良いし、センス良いデザインなので覗いてみてくださいね

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.