チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

noteとLINEオフィス退会しました!

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

パート行ってへとへとのクロママです
コロナ流行っておりますが、ランチタイムは非情に忙しいです
目が回る忙しさでした

(;´∀`)

夜は団体さんのキャンセルが多く、逆に暇みたいだけどね

そんでね
最近ブログ書いてないな~って思って
なんでかな~と考えてみたら

無理してアクセス数を増やすためにやった事が間違っていたことに気が付いたの

SNSが足をひっぱってるみたい

TwitterやInstagramにnoteにLINEオフィスとかね

HPとblogを書くだけでも結構大変なのに、記事アップしたよ~とかSNSに書くことが非常に面倒になってると思ったわけ

意味ないよね
アクセスアップどころか、仕事の効率を下げてるなんて本末転倒ってやつよ

なので、さっきnoteとLINEオフィスをアカウント削除(退会)しました

いいねや登録してくれてた方本当に申し訳ありません
( ;∀;)

私にはSNSとかって無理でした
何度も言ってるよね(やっぱ無理だわ)

TwitterやInstagramは、商品モニターに必須アイテムなので、退会は出来ないので、Instagramはモニター専用でTwitterはサイト更新情報とモニター用にします

 

日頃のつぶやきは全てblog(これね)のみにして、お小遣い稼ぎ関連は今まで通りHPに書いて行こうと思います

 

いろんな事やめて、スッキリしたところで、2021年に向けて新たにやる気だして頑張って行きます

 

ネット収入もそろそろ復活させないと、借金返済が出来ないので、2007年お小遣い稼ぎを始めたあの頃に戻った気持ちでやっていきます

 

月収60万円を稼いだあの楽しかった頃
月収30万円が平均だったあの頃に戻れるように、再び闘志を燃やしてがんばるぞ~~!!

 

じゃあ今日は疲れたので、お風呂に入ってカレーを作ります
今日の夕飯は簡単にしようっと

じゃ~良い3連休をね

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.