チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

5分でつるつる!塗って処理する除毛クリーム肌体験

2021/03/23
 
sururu除毛クリーム
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

 

5分でぱぱっと除毛が出来る、SuRuRuを体験してみました

結果は、すっごく気持ちが良く除毛が出来ました♪

( *´艸`)

まず私は、脱毛サロンで脱毛の経験があります

脇・足・Vライン・ひげ・手の甲などなど
脇はほぼ完了だけど、足はポツポツ数本生えて来るようになり

他はボーボーです

 

脱毛サロンに通い続けるのは、時間とお金がかかるので
自宅で出来る脱毛器を購入してみました

 

んが!

 

自宅でやる脱毛器は、はっきり言って超面倒です

 

脱毛部分を冷やすためのジェルは冷たいし(サロンも一緒)
レベルの強さを選ぶのもちょっと大変
強すぎて赤くなったりするからね

 

一番面倒なのは、光を放射する時に目をつぶらないといけないこと
強い光を見ちゃいけないから、猫達を部屋から追いだすのも大変なの

 

でも♪除毛クリームはと~っても簡単でした

 

それでは、どんな感じなのか見てください

 

除毛クリームSuRuRuをブロネットさんから頂きました♪
どんなものか、手の甲の毛に使ってみます

SuRuRuで除毛前の手

見えるかな
指の毛(ゴリ毛)と甲の毛

女性がゴリ毛が生えてると嫌だよね
(;´∀`)

数回脱毛サロンでここやったけど、まだまだ毛はなくなっていません

 

では、除毛クリームを塗ってみます

除毛クリームを塗った手

厚さ1~3㎜ってなってるから、これぐらいで大丈夫だよね

ビックリしたのは、香りと塗りやすさ!

 

すごくフルーティーな香りがする♪

除毛クリームにありがちな、ツーンとする感じはなく
レモンみたいな香りがしますよ

 

猫がニオイを嗅ぎに来て逃げて行ったけど、1匹はずーっと嗅いでます(笑)

 

それに、クリームの伸びが良い事にビックリしました
水分が含まれている感じがして、今までの除毛クリームとは全然違う感じ

 

スキンケアしてる感じっ

 

5分~10分で除毛はOKみたいなので、一応10分待って
ウェットティッシュで拭き取ってみました

除毛クリーム後の毛をふき取った

おおお!

毛が取れてる~
拡大しないと見えそうになかったので、取れた部分をアップにしたよ

お見苦しくてごめんなさいね
(;´∀`)

 

でも♪
除毛後とは思えない、つるつるしっとりした肌になりました

色も白くなってるよ♪
めちゃ綺麗になってます

除毛クリーム後の手

顔やビキニラインには使えないって書いてあるけど
使いたい!

 

でもやめておきますが
顔に使いたいぐらい、つるつるしっとり肌になります

脱毛じゃなく除毛なので、時間が経てば毛は生えてくるんだけど
どれくらいもつのかな?

 

昨日除毛して、1日経つけどまだつるつるしてる
一週間ぐらい持てばいいな

 

除毛クリームは、急いでいる時に便利

 

除毛クリームは、いざって時に効果を発揮するアイテムです

デートの前に、気になる部分の毛を、つるっと除毛!

 

シェービングでの処理は、ポツポツ毛穴になるからNGだし
急いでる時は切っちゃう時もあるからね

 

SuRuRu除毛クリームだったら、つるんとキレイな肌をキープする事ができるし、触られてもつるつるだから、相手も嬉しいよ♪

 

強力にごっそりとれる

 

SuRuRuは、パックのように密着する事で強力に除毛が出来て、大豆エキスの効果でつるつる肌になります

独自のうるおいベール処方で乾燥もしないから、毛の処理に最適♪
シアバターとか入ってます

 

これ男性にも良いんじゃない?
うちの旦那は俺がやるってうるさいから、今日あたり使わせてあげる予定です

 

自宅にSuRuRuが1本あると安心かも♪

お年頃の娘にも使えるしね

 

ジョリジョリで毛穴が目立つようになった人も
これならムダ毛の処理が楽になるよ

 

毛の処理でお困りの人は、一度どんなものか見てみてね

SuRuRuはこちら

 

 

株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
商品モニターのお小遣い稼ぎまとめ

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.