チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

Decor(デコル)簡単美味しいソースゲット

2019/01/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

さっき宅急便でモラタメさんよりDecor(デコル)セットをいただきました

チチとママの気ままな節約日記-Decor(デコル)

ゴマが4本チーズが2本のセットです

サラダや料理にかけるだけの簡単ソースでございます

チチとママの気ままな節約日記-デコル

綺麗にソースがかけられて、オシャレになっちゃいます

主婦としては、簡単なのが一番嬉しいよね♪

ではではお味見を

チチとママの気ままな節約日記-Decor(デコル)ゴマ
ゴマが4本あるから、ゴマが不味かったら嫌だな~って思って

パクついてみたら

おおおお!

ほんのり酸味がうんまいですぅ~

 

思ってた味と違って、爽やか~なゴマソースです

これって野菜も良いけど、冷たい麺にかけても美味しいと思うわぁ~

これからの季節にピッタリです

なんとなく、しゃぶしゃぶのゴマだれのような感じです

でもこっちの方が美味しい

ダイエッターのクロママに嬉しい31kcalってのも嬉しいかぎり♪

さて次はチーズをぱくっ

チチとママの気ままな節約日記-Decor(デコル)チーズ
すごい爽やか~

濃厚なチーズの味を想像していたんだけど

全然濃厚じゃないです

こちらもほのかな酸味にチーズの味がして美味しいです

でもゴマの方がうんまいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ゴマが4本でよかったぁ~

実家の母にもあげよっと

冷蔵庫にきゅーりがあったので、簡単にスライスしてゴマソースをかけて食べました

チチとママの気ままな節約日記-Decor(デコル)
単なるきゅーりの薄切りがサラダに変身~

忙しい時や、暑くてサッパリした物が食べたい時に最高なソースです

今チチはしまじろうのテレビを見ながら、このきゅーりをボリボリ食べております(笑)

一歳児でも食べられるくらい、爽やかな酸味だから、子供にもOKね

冷たいパスタにも合いそう(*^m^*) ムフッ

モラタメさんいつもありがとうございます♪

これ無くなったらリピっちゃうかもです

みんなも色々モニターして得しちゃいましょ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ゲンキ より:

    写真の撮り方上手ですね~!
    きゅうりにあいそう(‐^▽^‐)!

  2. クロママ より:

    >ゲンキさんへ
    きゅうりにピッタリでしたよ^^
    夕飯にも豆腐サラダにかけて食べちゃいました♪
    写真誉めていただいて嬉しいです
    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    ありがとうございます♪
    写真撮るの趣味なんですぅ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.