チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

追いシャンって美味しい♪|モラタメで創味シャンタン頂きました

2020/08/20
 
創味シャンタン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

創味シャンタン

 

大好きなモラタメさんから追いシャンが人気の創味シャンタンを頂きました♪

創味シャンタンはいろいろなタイプが出てますが
今回は粉末タイプをモニターします

実は以前もモラタメさんで創味シャンタンセットを頂きました
( *´艸`)
お高いシャンタンがたくさんで大変うれしく、そして家計も大助かりいたしました

モラタメ当選|創味シャンタンで美味しい中華を簡単に作っちゃおう!

今回は前回とは違う創味シャンタンの使い方をしてみようと思います

チューブタイプ、練りタイプ、粉末タイプと試してきましたが、私はパパっと追いシャンができる、粉末タイプが使いやすいかなと思います

ジッパー付きなので容器に移し替えしなくても使えるのもいい♪
いつもは使いやすいようにビンに入れて、フリフリして中華のダシを使っているのですが、大匙1とか測るのはちょっと面倒・・

創味シャンタン

しかし!今回いただいたジッパー付きのシャンタンなら、計量スプーンを突っ込めば簡単に計量することができます

簡単が一番ね
(*´ω`)

それにですね!細かい粉末なので、あっという間に溶けます

創味シャンタン

今までは中華系の料理にしか使ってこなかった、創味シャンタンですが

今回は、洋風・和風の料理にどんどん使っていって、味はどうなるのか試しています

昨日は鶏肉いっぱいのトマト煮を創味シャンタンで作りました
いつもは、コンソメを使っていたんですが、シャンタンだともっとコクが出て

うま~~~♪

あまりのうまさに、写真撮るのをすっかり忘れ、ワンプレートにしごはんと一緒にもりもりいっぱい食べました

娘もいつも以上の食いつきで、大盛2杯食べておりましたよ
写真撮ればよかった・・・

それで、本日土曜日のお昼ご飯は、昨日のお味噌汁の残りを利用し、味噌煮込みうどんを作りました

和風だしのみそ味に追いシャン♪

創味シャンタン追いシャン

和風のだしと追いシャンこれまたうま~~~♪

和風との相性もバッチリ!
創味シャンタンって本当なんでも合うわ

魔法のお粉様です

 

今日の夜はカレーにしようと思ってるんだけど、まさかのカレーシャンタンをしてみよう
どんな味になるのか楽しみです

 

モラタメさんいつもありがとうございます
ダイエット中の私ですが、モリモリ美味しくいただいております

ごちそう様でした♪
( *´艸`)

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.