チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|猫ちゃん用デオクリーンを頂きました♪

2020/08/20
 
デオクリーン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

今日はちびにゃんの血液検査で病院に行く日です

検査にパスすれば避妊手術をいたします

それとリンパの腫れの検査もしますよ~
(´д`ι)大丈夫かな・・・

 

そんなドキドキしている私にモニプラさんから良い物を頂きましたので、モニターさせていただきます!

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

森の恵みねこちゃん用のデオクリーン消臭スプレーです♪

 

デオクリーン

 

ペット用っていうのは使った事があるんだけど、ねこちゃん用ってなると、なんだかテンションがあがる~猫好きにはたまらない♪

 

それと、トイレ周りを掃除するのに便利なデオクリーン除菌お掃除ウェットティッシュ

baa349b3.jpg

 

5にゃんいると、トイレ掃除の回数が半端ではありません

 

イエローうんこちゃんは最低でも3回は掃除します

掃除中なのに、綺麗になったばかりのトイレで うーんと始まるし・・・

 

本当なんかい掃除してるんだって感じです

 

ad27b345.jpg

イエローうんこをしたら床にスリスリする子がいるので、その時には、デオクリーンのスプレーが大活躍しました

 

シューっと床にスプレーすると、すっごく良い香り~♪

クリアフォレストっていう、森林の天然樹木抽出成分が入っていて、空気浄化や消臭効果があるんだって!!

 

しかも空気汚染浄化

リラックス効果

花粉症緩和

抗ストレス

抗酸化効果

もあるとの事(人´∀`)

 

ペットがなめても安心な成分だから、毎日使っても大丈夫

 

dafd5e95.jpg

トイレのお掃除にピッタリだし、毛玉を吐いちゃったときのお掃除にも便利だった

 

スプレーとシートのコンビは最強ですね♪

 

欲を言えば、シートがもっと厚手だともっと助かるんですがね

 

このセットは掃除用なんだけど、ボディケア用もあるので、店頭で見た時にボディケア用もチェックしたいと思います

 

ベランダで遊んだあとの足の裏を拭いたり、体を拭いたりするのに良さそうだし♪

 

特に病院から帰ってくると、消毒の匂いや他の動物の匂いがついて、ケンカが始まっちゃうから、ささっと体を拭けるものが近くにあるとすごく便利だと思うわ~

 

4dcdf31d.jpg

こんな感じでごはんの横にセットしておきました

デスクの下に猫ちゃんトイレが2つと、後ろに1つあるので、ささっと掃除できるのも楽ちん

 

たまにデスクの上にゲ~しちゃうから、スプレーしてすぐに掃除できるし

良い物をいただきました♪

 

とっても良い香りなので、人間も癒されます( *´艸`)

 

モニプラさんありがとうございました

記事を書く期限が1日すぎちゃって、すみませ~~~ん

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.