チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

朝からベランダ○○作業に大忙し|猫の転落防止対策

2021/08/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

今日はと~っても良い天気で気持ちがよいね

v(。・ω・。)ィェィ♪

さて朝っぱらから作業をしていたわたし

何をやってたでしょうか?

チョキチョキ

滑り止めマットを切っております

 

ヒントこれ↓

 

猫に関する事でございます

ちょっと気になった物を載せちゃいました♪

ペロン

猫ッ葉が今ないので、仕方なく水草をほお張るミミちゃんだよ(笑)

ヒント2はミミちゃん

 

チチとママの気ままな節約日記-猫草

解った?

解るわけないわね(*´∇`*;△

んじゃ答え!

 

正解はミミちゃんのベランダ落下防止対策でした

あはは

チチとママの気ままな節約日記-ベランダの猫

ミミちゃんはベランダのここら辺から、もう5回くらい落下してるので

何かよい方法はないかと、色々考えているんだけど

 

ネットを全部に張るのはパパが見栄えが悪いからダメって却下されたので

朝一ピーンとひらめいた!これでなんとか作ってみました

 

切って貼っただけなんだけどね(笑)

朝の6時から作業していたよ

 

落っこちそうになっても、編み目に爪が挟まって落ちないであろうと思うのだが・・

どうだろうか

 

それとね

 

布団干したら、布団がピタ~ってくっ付いてて

布団が風で飛んでいかない事にもなった

ちょっと使えるかも

('∀'*)エヘヘヘ

 

チチとママの気ままな節約日記-ベランダ布団滑り止め

その頃クロくんはと言うと

なにやら物色しておりましたよ

最近野良猫が減ったのだけど、少し前までは下にわんさかいたから

毎日ベランダから、こうして覗きして楽しんでんのっ

だからミミはよく落ちてたんだけどね

 

チチとママの気ままな節約日記-ベランダで物色
こんな天気が良い日はお外にでも出ようかな

(*^m^*)

半袖で大丈夫だし、スーパーにでも行くかな♪

今月大ピンチで、もうお金ないから

節約買いしてきま~す

 

 
\お小遣い稼ぎの実績/
(2020年5月現在)

▼A8ネット(アフィリエイト)
合計5,581,638円
A8ネット!主婦の評判と口コミをチェック?

 

▼マクロミル(アンケートモニター)
合計3,969,162円
マクロミル!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼GetMoney!(ポイントサイト)
合計2,196,017円
GetMoney!!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼ライフメディア(ポイントサイト)
合計3,305,227円
ライフメディア!主婦の評判と口コミをチェック

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. たっmomo より:

    落下防止用いいですね~~!
    うちの猫1匹2回おちてます笑
    そんなものが!!

  2. kuuipo2u より:

    ニャンコは落ちても助かるからスゴイ(●´∀`●)
    犬だったらそぉはいかへんやろぉなぁ~(ワラ)

  3. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    たっmomoさんとこの猫ちゃんも2回落下したの
    (*´∇`*;△
    猫ちゃんって結構ドジだよね(汗)
    これ効くか解らないけど、無いよりマシかな~って作ってみました(笑)
    コメントありがとうございます♪
    また遊びに来てくださいねん

  4. クロママ より:

    >kuuipo2uさんへ
    確かにわんこは無事ではないような・・
    でもわんちゃんはここには登らないよね?
    登る子いるんだろうか
    (*´ー`) フッ
    いたら怖いねっ
    コメントありがとうございます
    またいつで~も遊びに来てくださいませっ

  5. ル斗ママ より:

    おっ!ナイス!アイデア(^o^)v
    うちのバロン君も先日、ベランダから落ちそうになり、必死に柵にしがみついていました。
    四階だから、落ちたらヤバイ~(>_<)
    クロママを見習って、ベランダ菜園を始めたのに、バロン君がプランターをひっくり返してアウト~( ̄▽ ̄;)

  6. クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    おっと~バロン君危ない~
    ギリギリセーフだったの?
    4階から落下は危険すぎる
    。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
    どんだけ興奮していたんだバロン君は(汗)
    猫ちゃんとかわんちゃんがいると、なかなかベランダ菜園できないよね
    うちなんて食べてるからね(笑)
    それに、大きなプランタだとう○こしちゃった事もあるし(; ̄д ̄)ハァ↓↓
    今はちっこいプランタにしたから平気だけど
    ぶしぶし踏みつけてるよ(笑)
    ル斗ママはミニ野菜をお部屋で育てたら?
    ミントとか♪可愛いよね~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.