チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

BMペプチド5000(マンゴー味)口コミ|しっとりつるつるの肌に!

2021/03/19
 
BMペプチド5000(マンゴー味)
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

BMペプチド5000(マンゴー味)食べてみました

 

左右のほうれい線の位置と長さが違う事に気が付いた!クロママです

30代の頃は、年齢に対抗しようと、コラーゲンやすっぽんのサプリメントなんかを必死で飲んでいたけど、最近は健康意識の方が強くて、免疫力アップ系のサプリしか飲んでいない事に気が付きました

どうりで、ほうれい線もくっきり出てくるわけですね

素直な娘(チチ)にも、すっごい線出てるよ!って言われる事が多くなりました

(;´∀`)

えへへ

そんな加齢に負けつつある私に、新田ゼラチンダイレクトさんから、1日1本でボディメンテナンスが出来るBMペプチド5000(マンゴー味)が届きました

BMペプチド5000(マンゴー味)

美容と健康の2つをケアしてくれる、スティック型ゼリーです

1本に5,000mgのコラーゲン由来活性型ペプチド「コラぺプ」が凝縮されている、美味しいゼリーです

ゼリーと言っても、ちゅるんって感じの硬さのあるものじゃなく、モニュモニュっとした柔らかい食感です

離乳食みたいな感じ?

それか、固まりそこなった寒天ゼリーのような感じ?

味はマンゴー味なんだけど、今回は現行品と改良品の2種類を食べ比べさせていただきました

 

現行品と改善品を食べ比べ

 

現行品も改善品も、見た目はまったく変わりはありません

BMペプチド5000(マンゴー味)

持ち運びに便利なスティックタイプです

若い頃は、旅行にサプリメントなんて持って行かなかったけど、最近はねしっかり持って行きます

1日でもさぼるとダメなんだよね~

 

ビタミンCは、ピルケースに入れて持って行くんだけど、これってちょっと衛生的にどうなの?って不安です

しかし!BMペプチド5000はスティックだから安心です

コロナ過で、なんでも洗ってから口にするようになったので、これなら水道でじゃぶじゃぶ洗ってから食べられます♪

 

今は、衛生面がしっかりとしている物が安心できてお気に入りです

食感はどっちも一緒
ちびちび食べ比べしたけど、食感はどっちも変わらないかな


味は?
現行品は、マンゴーがうっすら感じられる程度?

改善品は、マンゴー味が濃くなって酸味も加わった?フレッシュ感が感じられるような?

 

しかし!じっくり食べ比べないとわからない感じの変化です

(*‘∀‘)

なんで改善したの?

変化は微妙な程度しか分かりませんでした

 

結果は、どっちも美味しいです♪
改善品の方がフレッシュさがあったから、どっちかと言うと好みかな

 

後ろのパッケージにちょっとした変化があって、改善品の方に国内製造って言葉が追加され、安定剤が消えていました

 

国内で作ってると聞くと安心する日本人なんで、良い変化だと思います

毎日お酒を飲む私には、ビタミンB1が入ってるのもポイントが高い

お酒飲む人は、ビタミンB1やカリウム不足に気を付けた方がいいよ

私は、小学生の頃に脚気(かっけ)の検査にひっかかったので、元々ビタミンB1不足なので、サプリメントで補っています(今は脚気の検査なんてしないよね)

 

ビタミンB1が少ないと、糖分を栄養に出来ないみたいで太るらしいね

酒のみは、ビタミンB1 摂取は大切です

 

コラぺプからビタミンB1の話に変わってしまいましたが、美味しくプリ肌になる、BMペプチド5000新しくなって新登場です

ぜひ味わってみてください

 

女性はいくつになっても、艶肌が一番ですよね

ごちそうさまでした!とっても美味しかったです

 

進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

モニターについて詳しく知りたい人はこちら

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.