チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ぜんまいざむらいショー

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日はチチとお友達と

ぜんまいざむらいショーを見に行ってきましたよぉ

 

 

初めてのショーを見物したんだけど

チチはまったく興味なしでした

ププッ ( ̄m ̄*)

 

全然見てなかったよ

ショーは興味なしだった二人だけど

お菓子食べたり、トコトコ歩いたりと満足気な様子でした

チチとママの気ままな節約日記-お友達

なんかデートしてるみたいじゃない?

(*^m^*) ムフッ

 

チチには大好きなヨーヨーを買ってあげました

買ったと言うか、すくったんだけどね(ヨーヨー釣りです)

チチとママの気ままな節約日記-お祭り

でもヨーヨー落としちゃって

ぴゅ~~~って水漏れで、あえ無くゴミ箱行きになりました^^;

それでね

 

嬉しいプレゼントを頂きました

(*・ ・*)ぽっ

 

お花でございます♪

チチとママの気ままな節約日記-誕生日プレゼント

でもね~

チチやってくれちゃって、お花を地面にベシっとやっちゃって・・・

ポロッととれちゃいました

( iдi ) ハウー

解るかな~茎だけになっちゃてる所あるでしょ~

ごめんね~アホなチチで・・

 

このお花は花瓶に入れて、テーブルに飾ってあります♪

ありがとう(TωT)ウルウル

 

優しいママだよぉ~

私今日で31歳ですよ(汗) コショッ

自覚がないけど、確かに31らしい・・・

 

来年は・・・32か~そんで、また次は33・・・34・・35・・・

 

どんどん女に磨きがかかるわね(笑)

 

頑張って女磨かないとだわ

来年くらいにはシミ取りでもするかな

(。・∀・)ノ゛さよならぁ~~~私のシミ~~♪

お金貯めておこっと

自転車飛ばして家に帰ってきたら

こちらがポストに入っておりました

 

チチとママの気ままな節約日記-極太メンマ
極太メンマとその仲間達です

メンマ大好きな私なんで、とっても嬉しいです♪

当選ラッキー^^

パパと一緒に食べたいと思います

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. miuhime より:

    今日もお疲れサマ☆・:.,;*
    お誕生日オメデト(。ゝω・)o∠※PAN!
    かなり小さめの字で書いてあったネェ(○´艸`)
    ぜんまいざむらいのショー。。。チョット見てみたい(*´m`*)

  2. クロママ より:

    >miuhimeさんへ
    ありがとう♪
    もう嬉しくない年齢なんで、ちっこく書いてみましたよ(笑)
    ぜんまいざむらいデカクテ可愛かったよ^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.