チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

お久しぶりの更新になっちゃった

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ~

昨日はすんごい天気で、真夏かよって感じの暑さだったね

赤ちゃんが集まる恒例の日で、チチはたくさん遊んできました♪

 

お昼ご飯は、暑くて食欲があまりなかったから、冷たいラーメンを食べましたよ

でもラーメンはやっぱり熱い方が美味しい

(*´ー`) フッ

 

クーラーのきいた部屋で、大好きアンパンマンでオヤスミしているチチ

まだアンパンマンって言えなくて、アンマンマンなんだけどね(笑)

アンパンマンお昼寝グッズ

 

こちら当選しちゃいました♪

エール・エルのコロコロワッフルです

(*^m^*) ムフッ
チチとママの気ままな節約日記-エール・エル

柔らかいのかなって思ったんだけど

サクサクのクッキーみたいな感じで、はまる味です

チチが特にはまっていて、半分ほど食べちゃいました^^;

こちらのワッフルすんごい人気なんで

一度食べてみる価値ありですよ

一口サイズで食べやすかったです

今日はチチの予防注射の日なので

今から少しお昼寝させて

気合入れて行って来ようと思います

ギャン泣きだと思うけど

頑張ってもらお~っと

では~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. tiara より:

    うちの姫もはじめパンパンマンって言ってたなぁ(*´益`*)ポッ懐かしい・・・

  2. クロママ より:

    >tiaraさんへ
    パンパンマンかわいいぃ~♪
    小さい子のおしゃべりって本当可愛いよね
    (*^m^*) ムフッ

  3. あとむ# より:

    遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
    私のパソの具合でどうしてもここ見れなくなって
    旦那のパソからこっそり覗いてみたw
    ぜんまい侍ショーって近所でやってたの?
    NHKまで行ったのかな?
    クッキーうんまそう♪

  4. クロママ より:

    >あとむ#さんへ
    あらっ
    うちのブログ見れなかったのね^^;
    なんでだろう
    ぜんまいショーは近所のイベントでやってたのよ♪まだ興味がなかったけど、今度アンパンマンショーを探して行ってこようと思ってるんだ♪
    クッキー美味しかったよ(*'-'*)エヘヘ
    チチもさっき食べたんだ~

  5. 花梨莉 より:

    ウチも応募したのに
    当たらなかったデス!!
    めげずに
    また応募したいと
    思います!!

  6. 美香 より:

    >花梨莉さんへ
    私は絶対に当らないなだろうと
    今まで応募しなかったんだけど
    ポチッと応募したら当選しました
    (*・ ・*)ぽっ
    運が良かったみたいです~
    頑張ってまた応募してみてくださいね~

  7. ゆぅちっちmama より:

    うちの子もアンマンマンって言ってたぁ⌒(≧▽≦)今日コメありがとぉ〃
    エクステ私もかゆくなるよぉ(-ω-;)
    特に夏ゎ。。。でもやっぱ長いのが好きで結局付けちゃう^ω^;

  8. クロママ より:

    >ゆぅちっちmamaさんへ
    アンマンマンって言うんだ~♪
    一緒だわぁププッ ( ̄m ̄*)
    エクステやっぱり夏はキツイよね
    長さが欲しい時は付けたくなっちゃうけど
    今はショートな気分なので、付けなくてすんでるわ(*'-'*)エヘヘ
    良い感じになったかな?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.