チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

クリスマスパーティで急性胃腸炎になっちゃった

2021/03/23
 
クリスマスパーティー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ちょっと早めのクリスマスパーティを20日にやったんだけど
夜中チチが急性胃腸炎になって緊急の病院に行ってきました

 

去年は電気を消してろうそくをふ~するのに
暗さでビビって泣いていたなぁ

今年は喜んでおるぞ なんて我が子の成長を楽しんでおりました私

 

 

去年は食べられなかったケーキもバクバク食べて
美味しいすき焼きも食べたけど
夜中12時すぎに げぇ~~~っと

 

嘔吐しまくりで、以前にもなった急性胃腸炎の時と様子が似ているのに
気が付き、夜中に車飛ばして医療センターまで行ってまいりました
結果はやっぱり胃腸炎?

 

先生も多分胃腸炎でしょうって言ってたし
吐き気止めの座薬をいただき、即効やってあげました

 

朝方までずっと嘔吐しまくりだったけど、今は少し落ち着いてて
イオン飲料とかお味噌汁は飲めるようになりました

 

風邪ひくと胃にくるタイプみたいだね
嘔吐しまくりって辛いから、すごい可哀相だった

 

布団とかパジャマとか洗い物がハンパなくて、6回ほど洗濯機を回したけど、運よく天気でよかったです

 

今年は3回ほどクリスマスパーティをやったチチは
クリスマス(サンタさん)が大好きになって、クリスマスパーティを楽しんでたんだけど
嫌な思い出になっちゃったかな
早く治るといいな!

 

頑張れチチ
これはお友達と一緒にクリスマスパーティをやった時の写真です
ここでもケーキいっぱい食べておりました。

 

チチとママの気ままな節約日記-クリスマスパーティ

 

みんなでケーキも作って楽しく遊べました♪
チチ初のお友達とパーティです

 

ママ友のお宅にお邪魔させてもらってやりました。ありがとうございました

ケーキとっても美味しかったです

 

チチとママの気ままな節約日記-クリスマスパーティ

 

これは公民館でやったクリスマス会です
初めてのクリスマスカードを作りました
上手にできました。

 

チチとママの気ままな節約日記-クリスマスパーティ

 

今年はあと24日にお肉食べてクリスマスイベントは終わりだけど
来年も楽しいクリスマス会をやってあげたいと思いました
来年はツリー購入しようかな

 

ちなみに今日はパパの夜勤の日でチチと二人の夜です
早めに休みたいと思います

 

では~皆さんも風邪には気を付けてくださいね

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.