チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ビニール袋で消毒殺菌|一人で作れる?チチのカップラーメン

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ
今日は雨降ったり、晴れたりと、変な天気だったので
家の中の大掃除をしました

 

大きなゴミ袋を広げて、キッチン周りの物を一気に消毒、殺菌しました

 

日用品はやっぱり業務用がお得で使えるよね♪

キッチン用の漂白物は、お風呂場のカビにも良いんだよ
今日は、お風呂場のカビと洗濯機のカビ&除菌にも使いました

お風呂掃除をしていたら
チチが、カップラーメンを手にやってきた!

 

ビックリしました!!

カップラーメンをしまってある戸棚から、とりだし
ビニールをはがし、蓋を開け!

さらに、粉を投入

もっと難しいであろう、てんぷらもビニールを開けて投入していた

そう、てんぷらそばを見つけ、食べる準備をしてやってきたんですね~

これにはビックリですよ

もう一人で全部できちゃうんだね~
恐るべし3歳児

お湯ちょうだいって言うので、入れてあげました(笑)

 

チチとママの気ままな節約日記-カップラーメン

麺好きだから、カップラーメンを見つけると、食べたい攻撃がすごいから、隠してあったんだけど

子供はよく見てるよね~

大掃除で疲れてたし、面倒なので、今日は二人してカップラーメンをお昼にしちゃいました

 

クロ君が最近調子が悪いので、これをプレゼントしました

チチとママの気ままな節約日記-猫じゃらし

猫じゃらです
これ見せたら、即行寄ってきて
ムシャムシャ葉を食べていました。

 

猫っ草があるのに、やっぱりこっちがいいんだね~
毛玉は吐かない子なんだけど
最近毎日吐いているから、心配で病院に行ったんだけど異常なし?

きっと何か変な物を飲みこんだのかもね。
早くよくなればいいけど

チチとママの気ままな節約日記-猫じゃらし

猫じゃらの種?みたいなのがいっぱいあるんだけど
これって植えたら芽がでるのかな~

いっぱい生えてきたら嬉しいんだけどな♪
猫じゃらってエノコロ草って言うんだね
初めて知ったわ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ゆるりん より:

    チチちゃん、
    裸?うける~
    うちも、何か男の子だけど凄い世話焼きだよー。
    よく見てるわって思う事多いから
    変な事はしないようにしなきゃなぁ…
    真似しちゃうからね。
    クロくん
    早く元気になって欲しいなぁ~

  2. 在宅ワーク|クロママ より:

    >ゆるりんさん
    そうだよね~
    子供はよく見てるから、変な事できないよ(笑)
    ありがとね♪
    クロ君に伝えておきます

  3. あとむ# より:

    チチちゃん手先が器用なんだね~
    しかももしやお箸使ってる?
    お蕎麦もデビューしたんだね~
    うちは5歳にして蕎麦デビューだったよ。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.