チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

こどもちゃれんじ|しまじろう再開しました

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近のチチのお気に入りの

しまじろうのパソコン

 

4月号のちゃれんじの付録です

ひらがなと数字の勉強が楽しくできるすぐれものです

形がノートパソコンそっくりなんで、チチのパソコンって呼んでいます

 

チチとママの気ままな節約日記-こどもちゃれんじ|しまじろう

しまじろうが届くと、すごい夢中で遊んでいます(勉強ね)

 

シールをペタペタ貼ったり、上手にはさみで切って、のりで貼ったりと、すくすく成長しているチチであります

大好きなDVDも何度も見るし、満喫している様子です
しまじろう再開してよかったです♪

 

毎月の値段も安いし、適当なおもちゃ買うぐらいなら、じまじろうで勉強してくれた方がいいしね

しまじろうのおかげで、ひらがなもどんどん覚えてきました

チチとママの気ままな節約日記-こどもちゃれんじ|しまじろう

えほんも幼稚園の事とか詳しくかいてあって
これから入園するチチには、ピカピカ輝いていたらしく
毎日嬉しそうに見ています

 

いや~~
ちゃれんじ 再開してよかった~

 

すぐに飽きちゃったら困るもんね

1年払いしたので、嫌でも1年は続けてもらわないと
ちゃんれんじ気になった人はこちらを見てみてね

チチはベビーをやったけど
ベビーは全然興味示さなくて一度やめています

2歳とか3歳くらいからが良いかもね♪
では!今からお風呂に行ってきま~す

 

 

【こどもちゃれんじ】

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 次女がやりたいっていってる
    でも 長女はドラゼミがやりたいって。
    どちらかにしてほしいんだよね( p_q)
    支払い 楽だし

  2. さつこ より:

    参考になります・・・ふむふむ

  3. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >さつこさんへ
    最近のしまじろうは楽しいみたいですよ^^

  4. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >エアコンちゃんです!さん
    どらゼミもいいよね~
    私は通いの方をやらせたかったんだけど
    近くにどらゼミないんだよね^^;

  5. ル斗ママ より:

    しまじろう!やっていますよ!
    4月号の付録、中々!良いですねぇ~
    チチちゃんも楽しみながら、ひらがなが覚えられて良いですね!
    うちも、しまじろう!が届くと大喜びです。
    先月からベネッセの英語も始めました♪

  6. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    ル斗君もしまじろう楽しくやってるんだね~
    ベネッセもやってるなんて素敵~
    うちも英語興味あるみたいでやりたいって言ってるよ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.