チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り

2019/09/29
 
アクアシャボン オードトワレ ウォータリー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

子供が生まれてから香水をつけることがすっごく少なくなりました
最近香水をつけたのは、いつだったかな?

使ってない香水を芳香剤の代わりに、玄関にシューっとしたり、トイレにシューっとしたりはするけど

直接肌につけることがまったくなくなった私

そんな私ですが、やっぱりオシャレは大好きだし新しい物には興味津々なわけでモニターに応募してみたら、当選しちゃいました♪

泡をテーマにした石けんの香り香水です

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-アクアシャボン オードトワレ

誰でも使いやすいシャンプーの香りの香水です
水玉デザインで可愛いです

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-アクアシャボン オードトワレ

 

形もかわいらしく、緩やかなカーブがキューとです
トワレの他にも、シャンプーやボディミルクもこのクネクネっとしたデザインになっています

 

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-アクアシャボン オードトワレ

 

泡がテーマなので、可愛い球体がコロコロ入っているのも、とってもかわいいです

 

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-アクアシャボン オードトワレ

 

私がモニターした香りは、ウォータリーシャンプーの香りで、シトラスやムスクの香りで、誰でも好きな香りじゃないかな

かなり爽やかな香りです!フレッシュって感じ

キツイ香りが苦手な人でも、使いやすいし、お部屋にシューっとしてもいいかも

シャンプーの香りだから、嫌味がないので、ママ友と遊ぶ時とかでも大丈夫!

そろそろ私も香水をつけて生活してみようかな

全部で7種類の香りがあるので、自分好みの香りがきっと見つかるはずです

私は、カモミールが入ったシルキーホイップか、限定のサクラフローラルが気になります

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.