チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

花粉症かな?頭痛に声がれ鼻づまり

 
風が強い
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

朝からビュービューゴーゴー風が強いね

昨日バイト帰り、倒されないように、ぎゅーっと体に力入れて踏ん張って帰って来たけど、今日の方が強風だわ

あっそうそう!

ついに電動バイク買いました~♪
写真撮ってないから、今度景色がよいところで撮影してみようと思います
( *´艸`)

私の乗ってる電動バイク軽いから、マジで風はダメ!6メートル以上の風の時は怖くて乗れないよ。しかも土地勘ない場所だから、迷子になりたくないし、事故起こしても怖いから、おとなしく強風や雨の時は乗らないようにしています

原付初心者なもんで、無理は禁止よね

そんな強風の日が多い3月だけど、なにやら私花粉症になってしまったみたいです

花粉症の薬

ブタクサはいつもクシャミ出るけど、3月にこんな症状出たことないんだけ・・

声はガラガラ、頭痛、鼻づまり、だるさ、微熱

これって花粉症かな?

鼻炎の薬(デザレックス)があったから飲んでみたら、これかなり効果的だわ
チチが花粉か?で耳が聞こえにくくなったから病院で検査してもらって、この薬もらったんだけど、私も同じ症状なんできっと花粉だろうね

来月血液検査の結果と今の症状を伝えに病院に行くから、私も相談してみようっと

 

メルカリついに通るか?

あれからメルカリから連絡が来て、やっぱり住所の番地が違うって書いてあったよ
保険証もマイナンバーもどっちも同じ記載にしておけばよかったわ(保険証は裏に手書きだもんね)

とにかくさっきもう一回ナイナンバー写真撮って申請したから、通過することを祈る!

頑張れチチのマイナンバー

“(-“”-)”

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2024 All Rights Reserved.