チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

猫のお昼寝|粉ミルクサンプル頂きました

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日は暖かくて気持ちが良い一日だね

こんな天気が良い日は外に遊びに行きたくなっちゃうよね

そんな気持ちが良いなか、チチの風邪がもう少しかかりそうだったから、病院に行ってきました。

4日分のお薬をもらいました。コレを飲み終わった頃には、治ってくれるといいなぁ

私も少し鼻がでるので、一緒に治しちゃわないとね

部屋の中も暖かいから、クロ君達はのん気に昼寝タイムだよ

ぬくぬくしてて気持ちが良いし、チチの寝んねのBGMでもっと眠くなってきちゃったみたいで

ぐぅ~ぐぅ~皆で寝ています

私もすんごく眠くなってきちゃったんだけど、お昼ご飯食べるの忘れちゃって。。

今作って食べようか迷い中なんだよね

①寝ないでご飯食べるか

②食べないで、お昼寝するか

③食べないでサイト更新するか・・

④食べて、サイト更新するか・・・ププッ ( ̄m ̄*)←これに決定

あっそうそう

チチももうすぐ粉ミルクが変わる時期になったので2回目のサンプルが届きました

前はぴゅあのサンプルをもらったんだけど、今回は9ヶ月からのたっちをいただきました。

雪印さんから毎月5000名にプレゼントをしているものです

もうすぐ9ヶ月かぁ~

早いな

あっというまにどんどん大きくなってるんだね

この間五つ子ちゃんのTVやってて パパと見てたんだけど、本当に大変そうだった

一人でも赤ちゃんのお世話って大変なのに、5人もいたんじゃ ちょっとした保育園状態だよね

いろいろ勉強になりましたよ。最近は赤ちゃん関係のTVをみると色んな情報が入ってきて

楽しいし、とってもいい勉強と刺激をもらいます。

やっと最近は育児にもだいぶ慣れてきて、ぎゃんぎゃん泣いても 落ち着いて対処できるようになったし

チチも笑顔とか、おしゃべりとかするようになって、本当に可愛くなってきてるの

最初の頃は 慣れない育児にストレスを感じる事もあったけど

少しづつ私も成長してきたんだと思う

赤ちゃんってママを成長させてくれる先生みたいなもんだよね

パパもチチのおかげでだいぶ大人になった所がある?

ん??

あるか???

んん~~

ないかも・・・

いや~~多分ある!

きっとあると思う

そうあってほしい。。

まぁのんびり・ゆっくり もっと成長して良い家庭になるようにがんばります

ぁあ腹へったぁぁぁ

ちょっと何か作ってこよぉ~っと

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.