チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

チチの急性胃腸炎のその後

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

チチの具合はよくありません

 

赤ちゃん用のイオン水やポカリスエットしか口にできないので

顔色も悪く、とっても元気がありません

(´A`。)グスン

どろどろのおかゆを作ってみましたが、これもダメでした

我が家には玄米しかないので、急いでコンビニまで走り、白いご飯を買って来て

それをおかゆにしても食べられませんでした

 

吐き気は治まったのですが、下痢がすごいので

今日また病院に行ってきました

 

日曜日に具合が悪くても病院がやってないので、土曜日の今日急いで下痢止めの薬と下痢でお尻がかぶれてしまったので、かぶれの薬を貰いに行ったのですが・・・

 

病院が混んでたせいか、なんなのかわかりませんが

出された薬の中には、かぶれの薬もなく、熱が少しあったので、熱の薬もお願いしたのですが

それも入ってませんでした。

 

長いこと待たされて、チチは泣きっぱなしだったので

もう一度診察なんて可哀想なので、帰ってきました

2時間もかかったよ

 

とにかく下痢が一番ひどいので、下痢の薬を飲ませて

今チチは眠っています

 

今回はいつものかかりつけの病院ではなく、違う病院に行ったので

やはり、次回からはいつものかかりつけの病院に行こうと思いました

 

ぐったりなチチでした

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
チチとママの気ままな節約日記-子供の急性胃腸炎

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ゆるりん より:

    大丈夫?
    もしも、なら
    点滴してもらうのがいいかも~だよっ。
    ママもぐったりきちゃうし。
    しかし、病院、、。
    情けないね。
    わかるわぁ、うちも何回もいってるから。
    待ったあげくに
    何か、流れ作業みたいで
    はいはい
    ってかんじで。
    旦那いつもきれそうだったし。
    早くよくなって欲しいわぁ。
    見てられないよねぇ。

  2. クロママ より:

    >ゆるりんさんへ
    何とか良くなってきました^^
    心配してくれてありがとう
    。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
    子供が病気だと可哀想だよね
    これから、色んな病気になると思うから、色々勉強しないとね
    病院も忙しいのは解るけど、薬を扱ってるんだから、もっと慎重になって欲しいよね
    パパがキレソウなの解るわ~
    私がいつもキレテルから^^;

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.