チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

児童館に行ってきました

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日は天気もまぁまぁよかったせいか、ママさん&べビちゃんがいっぱいいました

(*^m^*) ムフッ

色んな赤ちゃんといっぱい遊べる~って思ったら・・・

うちの子なぜか人見知り?

甘えん坊に大変身しちゃって

ママにべったりでございました

いっぱい人がいたからドキドキしちゃったんだと思うんだけど

 

ずっと泣いてたの

大勢いると緊張するタイプだったみたいです

でも少しづつ慣れて、少しだけど遊べました

ハイハイも上手になって、いろんなところに一人でお出かけしちゃってたよ

それとチチの大好きなはずのボールプールも入ったのは良いけど

いやぁ~~~って泣いてたの


今日は楽しそうな画像が撮れなくて、ちょっと残念だったけど(*´ー`) フッ

次はたくさん遊んで、笑顔の写真をいっぱい撮りたいなって思います

お友達と記念写真を撮ろうと思ったんだけど

皆腹ペコになって、ぎゃんぎゃん泣いちゃったので

それも断念・・

次こそは 頑張ってニコニコ写真撮るぞ~(*^ー^)人(^ー^*)

そうそう、今日初めてあったママさんに

人違いされたんだけど

私の顔にそっくりなんだと~

顔も体つきも話し方も、おまけに名前も一緒なんだと・・

怖くな~~い?

そんなそっくりな人に会いたくないわぁ

ドッペルベンガーだっけ?

そっくりな人に3人会うと、なんちゃらってやつ

あれを思い出しちゃって、ぞぞ~~ってしちゃった

何か近くに住んでるみたいだけど、絶対に会ってはいけない気がするわ

遠くから見てみたいけどね(笑)

前に大阪で私にマジそっくりな人を見かけたと以前付き合ってた男からも

言われた事があるの

似すぎてて、声かけちゃったみたいだけど

あたしじゃね~よ~

何かこの顔ってどこにでもいる?

こわぁ~~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    チチちゃんは、少し緊張しちゃったのかな?
    でも、きっと次回は楽しむのでしょうね(^。^)
    喜んでいる姿が見たいです。
    えっーw(゚o゚)w
    そんなに似ているなんて怖いわー(*_*)
    それも御近所さんだと尚更!
    でも見てみたい気もするわ。

  2. yumejura26 より:

    今日うちもジュラ子と子育てサロン(児童館)に行ってきたところ(=^▽^=)ユメ子が通ってた幼稚園の付属サロンやからジュラ子も毎日通い慣れた場所だったし大暴れ(((゜д゜;)))チチちゃん次は楽しめたらいいね☆それにしてもそっくりさんが近くに居て名前も同じってちと怖い~(><;)

  3. クロママ より:

    そうなんですよね~
    今回緊張しちゃったみたいなんです
    次回はきっと笑っている事を祈ります♪
    それと似た人ってなんか怖いですよね~
    双子みたいって言われちゃいましたけど・・・
    怖すぎですぅ~

  4. クロママ より:

    本当奇遇だね~♪
    ジュラ子ちゃんすごく楽しかったみたいだね^^
    よかったよかった
    うちのチチも早く慣れてほしいわぁ
    元気に遊んでいる姿を見ると
    私も癒されるしね♪
    そうでしょ?
    やっぱりそっくりさんって怖いよね
    (*´∇`*;ぞぞぞぉ~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.