チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

チチ専用ミニミニテーブルとイスププッ ( ̄m ̄*)

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近チチ専用のテーブルでご飯を食べる習慣をつけさせる練習をしています

最近はちゃんとイスにお座りしてご飯を食べられるようになったよ

小さいイスも足がぺたんとつくので、チチのお気に入りです

ここに座ってTVまで一人でみています(*^m^*) ムフッ

静かにTV見ててくれる時間が長くなってきたので、このすきに掃除・洗濯干し・PCなど

をしています

今日の朝ご飯はなんちゃってピザ

ピザソースがなかったので、マヨネーズを薄く付けて、その上にケチャップをぬりぬり

ハムと、とろけるチーズをのっけてトースターでチン♪

タバスコ乗っければ ピザ~

からカロリー多めでスタートしました

朝ゴミ捨てに行ったら、郵便ポストにサンプルが届いてました


健康になれるようにといただいたお茶3回分

目元にハリを出す為に申し込んだアイクリームのサンプルです

それとちゃれんじのお試しDVD

一人でトイレを覚える練習のやつをもらいました。

まだ早いけど、どんなものか興味があったので、早めにもらっておきました。

それとポストの中には保険の資料がどっさり

この間ポイントサイトで保険の資料請求しちゃったんだけど

やっぱりすごい量の資料が来るし・・・

電話もかかってきて、私が担当なのでヨロシクお願いしますとか言われたよ

保険って資料請求するだけで、もう担当とかついててさぁ~

どこかに必ず入れ~って感じだよね

また電話しますって言ってたけど

しなくていいんですけど~

むしろ

しないで!

ってか私の事は忘れてくれ!

あぁぁ

やっぱり資料請求しなきゃよかった

でも、チチも生まれたし、パパの保険も見直したいと思ったから

資料請求したんだけど、ゆっくり自分で見て、検討して選びたいのになぁ~

電話でうるさく言われたら、入る気なくすわぁ

今度かかってきたら、居留守使おうかなぁ~(汗

ぐたぐた言ってても変わらないね^^

さぁ~今日も一日頑張りますか!

今から洗濯物干してくるね~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. AMICO より:

    ピザトーストおいしそう。わたし、今日はジャムパン(^▽^;) 長女も。料理、勉強しなきゃな~。
    こどもチャレンジよさそうですね~(≧▽≦)
    親にとってもいいって感じ☆

  2. マミー より:

    保険の資料請求だけは私も申し込まないことにしています。
    結構しつこいもんね~。
    私も「入りたかったらこっちから連絡するから」っていうタイプなので、電話でしつこいと最後はキレます!
    ちなみに、保険は知り合いの紹介で実際に会って入ったけど、そのほうが安心ですよね~♪

  3. クロママ より:

    私もよくジャムパン食べるよ^^
    朝は面倒だからチチの朝ご飯もジャムパンがいっぱい登場するよv(。・ω・。)
    私が甘いパンよりウインナーとかハムが入ってる方が好きだから、ピザパンとかよく作るけど
    簡単でないと作りません^^;
    私が作る料理もお菓子も全部簡単にできるものばかりなんで・・・
    たまには手の凝ったものを作りたいけど
    時間ないし~
    面倒だし~~
    お金かかるし~~

    結局簡単料理で終了しちゃいますね あは
    ちゃれんじはじめたばかりでまだ?なんだけど
    ちゃれんじプチからが楽しそうだよ^^

  4. クロママ より:

    そうなんです
    電話勧誘めちゃくちゃうざいんです^^;
    この間無料サンプルもらった英語教材もすんごい電話かかってきます

    着信拒否してますけど(*^m^*)
    わたしも電話うるさいとすぐキレちゃいますよ^^;
    そうそう保険は知り合いに頼むのが一番です
    うちも母が元保険屋なんで、保険関係の知り合いがたくさんいるので任せてます
    ついついポイントサイトの高ポイントにやられて請求しちゃったよぉ~
    トホホ

  5. ル斗ママ より:

    チチちゃんのテーブルがピンクで可愛いぃーですね!
    チチちゃんも とっても お利口さんにしていますね♪

  6. クロママ より:

    このテーブルとイスは姉の子供のお下がりなんです^^本当はお絵かきテーブルなんだけど、チチにはご飯テーブルにちょうどよいので使うようにしています(*^m^*)
    プラスティックだから軽いし、ぶつかっても痛くないから便利です
    色もキュートで結構お気に入りなんです♪
    最近チチはベルトがついたイスが嫌いですぐに泣き出しちゃうんですよね^^;
    なのでチチの足がとどくミニイスをもらってきました。座るとぶぅ~~って言うのが楽しいみたいで、機嫌が良いから、当分ここがチチのご飯場所になりそうです

  7. mako より:

    こんにちは!毎日、ポイント稼ぎに頑張る主婦です。
    先日、海外のポイントサイトで設置するだけでポイントが貯まる!というのを見付けました!
    毎日、3時間くらいPCを立ち上げているだけで
    一ヶ月で一万円ぐらいになりました!
    よろしければ参考にしてください。
    http://getsmoney.net/MORE/cashfiesta/?id=prfkp517prfkp

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.