チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!指先香る美容液ビズビズモニターいただき♪

2020/06/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
最近ネイルやってます?

私面倒になって、何もやっていなかったら
チチがお母さんネイルぐらいした方がいいって言われ

久々にジェルネイルをやったんだけど(自作)やっぱりそれも面倒になってきて普通のマニキュアをしております

しかし持ちがやはり短いので、塗り直す頻度もあがる

そんな私に指先の美容液
ビズビズをモニターする事になりました。やったね!

ネイル&キューティクルジェルで甘皮・ささくれをケアしてくれて、ネイルやジェルネイルも長持ちします

デザインもキュート♪
テンション上がりますね~
香りもほのかに香るタイプなので、匂いがキツイ~~って事もなく
癒されます。

2b8595c6.jpg

塗りやすいブラシタイプなので、使いやすいです
ちょいちょいっと塗って、指で優しくマッサージすればささくれケアが簡単

私ささくれ多いんだよね
娘のチチもささくれ多いから使ってあげようかな

3種類の天然オイルを使用してるんだって
シア油 アボカド油 ホホバ油
使い心地は良いです

ベタベタしないし、香りも良いので毎日でも使えます
パソコンたたいてると指がよく見えるから、つやつや爪だと仕事はかどる~~
テンション上がる~~~♪

あっ写真の指にくっついてるのは娘のシールね
お友達にネイルシールをもらって今日つけてみたら、親指用がチチだと大きすぎたので、私にちょこんと貼ってみました

これ可愛いね

手を洗ってもとれないし、すごいね
チチは可愛い可愛いって触りまくってるから、とれちゃったけど
2度貼りしても平気だった

今度見つけたら買ってあげよ~~っと

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    なかなか良いものをGETしましたね淲私も女磨きしなくちゃはははっ淲

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさん
    母になるとお洒落も忘れちゃう時もあるけど、やっぱり女はずっとお洒落でいたいもんだよね
    (⊃∀`* )エヘヘ♪ ダイエットも成功させようとちょっと必死ですよ私^^;

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.