チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|こりゃいける 瀬戸内れもん味いただきました

2023/09/24
 
こりゃいける瀬戸内れもん味
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

今日は乗馬で2鞍乗ってきたので、くったくたのクロママです

(;´∀`)虫がいっぱいだったので、回し蹴りがすごいんですよ

少しかすってしまったので、きっとアザになるでしょう(汗)

馬も虫を追い払うのが大変ですね

 

さて!今日はモニプラさんから頂いたこりゃいける瀬戸内れもん味をご紹介したいと思います

こりゃいける 瀬戸内れもん味

もち吉さんのこりゃいける瀬戸内れもん味

早く食べたいな~♪

夏はさっぱりとレモンが美味しいですよね

どんなお味か興味津々です

こりゃいけるは、ヘルシーなオイルを使用していて

厳選されたお米から作ったお米チップスなので、ダイエット中でもぱくっと食べても罪悪感がありませんね

( *´艸`)

うふふ

さっそく食べてみよう

ふわふわのかるーい食感♪

塩コショウが効いてる!これは大人味だよ

れもんもほんのりなので、パクパクいけちゃいます

レモンがさっぱりしてるので、サラダの上にパラパラっとしても美味しそう♪

小学生のチチでも美味しく食べられました

こりゃいけるシリーズは美味しそうな味がてんこもりです

 

めんたいこごぼうが気になります!

えびは間違いなしでピザは絶対にうまいでしょ!

それと、いなりあげもち

(*´▽`*)

なにこれ~♪すっごく食べたい♪

こりゃいける 夕方このサイトを見るのはヤバいですね

お腹が空いてるから、お口の中がじゅるじゅるになっちゃいます

(´艸`*)餅たべたーい

 

運動してきたし、お昼はおにぎり1こだけなので、今日は早く夕飯作って食べます!

 

もち吉さんモニプラさん美味しいお菓子ありがとうございました

楽天さんだとチーズのレビューが一番多かったので、チーズ味を載せておきますね

 

 

もち吉 こりゃいける チーズ味 国産米100% 75g

 

あげもちは絶対に美味しいと思うので、貼っておきます

 

もち吉ファンサイト参加中

 

では!チチが帰ってきたので、夕飯を作りに行ってきまーす

(^^)/

 

 
\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.