チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ずぼらな私にピッタリ少ない材料で簡単豪華料理|モラタメドリアミート当選

2020/08/20
 
とろっとワンプレートドリアミート
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

まだ11時前なのにお腹が空きました
昨日モラタメさんから頂いた、とろっとワンプレートドリアミートをたくさん食べて、朝も残りを平らげたのに、すでにお腹はぐーぐー言ってます
(;´∀`)

 

モラタメ当選ドリアミート

 

めちゃくちゃずぼらな私なんですが、こんな私でも立派な料理ができるものを頂きましたよ♪

とろっとワンプレートドリアミート

チーズが香るめちゃくちゃ作り方が簡単なドリアミートです
エスビーさんから出てる商品です

夕飯は簡単が一番ですよ!夕方17:00まで仕事しているので、出来れば30分で料理が終わればいいと思ってるんだけど、どんくさい私は絶対に1時間はかかってしまうんです

飲みながら作ってるし、ニュースも見ちゃうから時間がどんどん過ぎていくんでしょうね・・

そんな私に救世主登場です

材料2つで10分でできちゃうドリアミート

モラタメさんから頂きたドリアミートなら10分でメインができちゃいます

とろっとワンプレートドリアミート

ひき肉と玉ねぎを炒めて、水入れて、ルーを入れて8分煮込めば完成~

とろっとワンプレートドリアミート

ルーはこんな感じ!

今回は2つ全部入れて作ります

とろっとワンプレートドリアミート

ひき肉の量をケチったからかな!水分がちょっと多いような・・・

水分を少し飛ばすつもりで、強火で煮込んでみましたが
いくらやっても水分は少なくならないので、これで完了ってことにします

冷蔵庫にある適当な野菜たちをフライパンで炒めて一緒に盛り付ければ完成です

うんいい感じ♪

とろっとワンプレートドリアミート

お味の方は

娘さんの感想は『め~~~っちゃうまい!』だそうです

私の感想は『やっぱり少し水分が多かったな!次は水少な目にしてガーリックもガンガン入れて、上にとろけるチーズをたっぷり乗せてたべよう』

そう!ちょっと味が薄くなっちゃった(コクがものたりない)

でもこれハンバーグとか、ロールキャベツやパスタなど、いろんな料理に変身できそうです

カレーとかビーフシチューとかは、変身がなかなか難しいけど

ドリアミートは色んなものに合いそう♪ミートソースっぽいからほくほくのジャガイモに乗せてチーズとか美味そう♪

チーズの味はけっこうするんだけど、とろけるチーズが好きだから、次はどっさり乗せたいと思います

旦那の感想は聞くの忘れました(;^ω^)
帰りがちょっと遅かったから先に食べちゃったもんで

 

以上子供に受けが良いドリアミートでした

ごちそうさまでした

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.