チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

家のリフォーム

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日チチが初めての自転車デビューをしました

私も何年かぶりの自転車だったので、ド緊張しながら

近くのスーパーへと行ってきました。

最初は慣れない自転車に戸惑って泣いてたチチも

徐々に慣れて来て、帰りにはぐぅ~ぐぅ~寝ちゃってました

風が気持ちよかったみたいね~

私は心臓バクバクだったけど・・・

慣れればママもチチも気持ちよくお買い物にいけそうです

最近はガソリンも高いから車なんて恐ろしくて乗れませんよねムムム

なので最近は自転車がmyブームです

そうそう今日実家に遊びに行ってみたら

こんな事になっておりました


和室を洋室にリフォームするらしく

部屋の中は工事中って感じです

それと外壁も直すらしく

家の全てに足場を組まれ、見事にブルーシートがかけられていましたよぉ

一戸建てって色々大変なのね^^;

メンテナンスにお金がかかるってのはあんまり気がつかなかったわ

我が家もマンション買うか、一戸建て建てるか検討しているんだけど

(まだまだ先の話だけど・・・)

やっぱりお金ないからマンションに決定だな

それとダメ犬を紹介します


トイレを覚えないダメ犬さんです

チチと同じオムツをしているの

こまったお犬様でございますよ・・・

そんでもって話はぶっとんで変わるけど

若作りの為前髪を切りました

わたくし

もうすぐ30でございます

誕生日こなくていいからぁ~~~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. *雪* より:

    クロママさん、こんばんは☆
    若作りの為?!なんて言わないで~~
    私も今、同じパッツンでございます^^;
    彼にはクレオパトラと言われて
    会社ではにしおかすみこですо(ж>▽<)y ☆
    まだまだ大丈夫('-^*)
    クロママさんなら22、23くらいで
    誤魔化せます(*^.^*)

  2. ル斗ママ より:

    チチちゃん、チャリデビュー!おめでとう(*^▽^)/
    やったね(v^-゚)
    ガソリン値上げで大変だから、近場はチャリで助かりますね(^o^)
    クロママ、前髪切ってもステキねo(^-^)o
    私もオデコを隠したいなぁ!とは思ってはいるんだけど(ーー;)

  3. クロママ より:

    雪さんも同じパッツンなんだぁ^^
    クレオパトラには笑えたわ
    ププッ ( ̄m ̄*)
    確かにあたしも・・・
    にしおか~♪にもうけた(笑)
    夏はまゆげがすぐ取れちゃうから^^;
    前髪あった方が目立たなくて良いかなぁ~って
    切っちゃった♪

  4. クロママ より:

    チャリデビューなかなかGOODです
    今日もチャリンコ部隊(一隊だけど)
    買い物に行ってきました
    チチは私がチチよぉ~って
    言わんばかりに何故かえばり顔
    ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ベビーカーより目線が上だから
    楽しいんだろうね~
    オデコ昔についたタンコブがいまだに消えないんだぁ~^^;
    それ以来ずぅ~~っと前髪あったんだけど
    最近前髪伸ばしてたんだけど
    (大人になりたかった?)
    無理でしたぁ~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.