チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

パパだけのけ者('∀'*)エヘヘヘ

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ママとチチだけ靴買っちゃった♪

ママのはコレ 大好きなスケッチャーズまたまたゲット

夏用のビーサンちっくなやつが欲しかったんだけど

このタイプって親指と人差し指の間が痛いじゃん

だけどこれ履いたら、あらら

痛くなかったので速攻ゲットしてみました

お値段も安くてラッキ~ 3,000円なりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


スケッチャーズ大好きで見かけるといつも購入しちゃうんだけど

どうしても欲しいブーツがあるんだよね~

来年は多分モデルジェンジしちゃうから・・・売ってないよなぁ

買っておけばよかったわぁ

モコモコのブーツなんだけどね

それとチチのキュッキュサンダルも購入したよ


アカチャンホンポ行ったら、キャラクターのキュッキュサンダルしかなくて

迷ったんだけど ←キャラ物って嫌いなの^^;

これなら色も合せやすいし、キャラも少しだけだからよし♪

キュッキュサンダルは必要だもんね

それと知らなかったんだけど

キュッキュの音がでる笛って取替えきくんだね~

知らなかったよ~

予備の笛が付いてたよ

これで笛壊れても安心だわ

爪に変なお花くっ付いてるけど^^;気にしないでね

適当に爪いじってて、めちゃくちゃ古いお花付けちゃったの(汗)

そんでこれから夏だし、無駄毛の処理キチンとしようと思って

綺麗なお姉さんは好きですかシリーズのソイエを引っ張り出して来て

昨日脱毛したんだけど

久しぶりにやったけど、めちゃ痛て~~~~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

こんなに痛かったか・・・

ふくらはぎなんて死ぬね

でもいっつもパパが足触ってきて、ジョリジョリ~♪って言うから

綺麗にしようと頑張った

この痛さは何回もやらないと慣れないよ^^;

まぁ私の持ってるやつは古いやつだから、新しいのはわかんないけど

女は痛い事するの多いよね

さぁって今からジョリジョリするかな~

痛すぎて右足しかできてないんだよね^^;

怖いわぁ~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    スケッチャーズのサンダル!ステキ~(^_-)-☆
    足が痛くないというのが魅力だわ♪
    そして、オシャレでリーズナブル!完璧でしょ(^O)=3
    私は昨日、新しいサンダルを履いたら30分も歩かない内に皮が剥けてしまって痛いよー(ノ_・。)
    もう、履かないっ(-_-メ)
    チチちゃんのサンダルも履きやすそう♪
    子供のは特に、足に優しいものでないとね!
    でもダサイのは嫌!
    パパのは、ヒラキで買ってあげれば!
    多分、カタログはもうそろそろ届くのでは?
    アンパンマンカー!ル斗も大丈夫そうなら、早く買った方が長く使えて良いですよね!
    うちも買っちゃおーかな(*^▽^)/

  2. クロママ より:

    ヒラキの靴パパは絶対にいらないって言うわぁ~
    ヾ(*´∀`*)ノ゛あははは
    パパブランド志向なんでね・・貧乏のくせに(笑)
    なんでいつも欲しいのあったら自分で買いな~って言ってやる!
    そうそうチチの靴は良いものを購入してあげないとね、今から足が変形とかしたらヤバイし^^;
    ル斗君ブーブ買ったら喜びそうだよね~
    部屋の中ぐるぐる回ってるの想像できる(笑)
    やっぱりオシャレで安いが基本よね♪
    ル斗ママ足痛いの?
    可哀想に(TωT)
    靴って痛いの多いよね^^;
    バンドエイドぺたんしてね♪
    しかしル斗ママは細いやね~
    羨ましいわ(*^m^*)

  3. ぷち母 より:

    スッゴい偶然やけどうちも同じサンダルの緑×黄色持ってるよ(*゜▽゜ノノ゛☆
    すげぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ運命の赤い糸を感じてしまった 笑 でも3年前に買ったから結構はきこんだ感があるけど歩きやすくてお気に入りo(^▽^)o

  4. クロママ より:

    うふふふ
    これ可愛いよね~
    ずっと欲しかったんだけどやっとゲット♪
    ぷち母と一緒だったとは('∀'*)エヘヘヘ
    やはり似ておる~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.