チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

母の日と誕生日がドッキング

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日の母の日に私の誕生日も一緒にやっちゃおうとケーキを買ってきました

大好きなお店のケーキなんだけど

これがまたうんまいんだなぁ~

パパが今日はママの誕生日もやろう~って言い出したんだけど

多分ケーキが食べたかったんだと思う^^;

パパはケーキが大好きだし、ここのお店のケーキはお気に入りなんです

前の住んでいたマンションの1Fにあるんだけど

すごく美味しいし可愛いのです

こちらのケーキ3,000円でございました

お腹が空いていた二人はこっちもお買い上げ


私が大福でパパがベリーのやつです

この大福は新作だったんだけど、回りのおもちが柔らかくて、中のクリームとババロアが抹茶のお味で

すんごい美味でした

パパのも一口もらったけど、サッパリベリーがうんまかった

それと母の日のプレゼントでお菓子も購入

これは私の母へのプレゼントね


中にいっぱい洋菓子が詰まってます

パパと私からのメッセージカードもつけました♪

今日渡すんだけど、喜んでくれるといいなぁ~

それで誕生日ケーキって事でローソクを3本

30本たてたら、ケーキが潰れてしまうからね~

 


パパと私で半分こにして食べちゃった(*^m^*) ムフッ

パパは一気に食べちゃったけど

私は半分明日食べようと残しておいたの

んで

今朝ごはんで食べちゃいました

やっぱり美味しい~~

スポンジふわふわクリーム最高

次はチチの誕生日なので、予約してあんぱんまんかうーたんの絵を描いてもらう予定なんだぁ

なんてったって

初めての誕生日だからね

ふんぱつしちゃうぞぉ~

昨日のケーキ代だけで結構なお金を使っちゃったんだけど

うまいし、イベントだから良しとしましょう

今日からまた節約頑張らないとね

そーそークロ君も5月誕生日なので猫缶をいっぱい買ってあげました

それと新鮮な猫ッ葉もね♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    嬉しいイベントメジロ押しだね☆
    お祝いするって本当に楽しいよね。
    ケーキうんまそう♪

  2. クロママ より:

    すんごいうまかった♪
    また来週食べるの楽しみだわぁ~
    早いものでチチも1歳になるのね~
    子供の成長スピードにはビツクリだわさ

  3. ル斗ママ より:

    クロママさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
    素敵なお誕生日が出来て良かったですね(^0^)/
    ケーキ!超♪美味しそう(o^~^o)
    見た目もキレイだし、最高ですね!
    大福も美味しそうだなぁ(^~^)
    普段、頑張っているんだから、イベントの時くらいは、贅沢してもオッケーですよね(^0^)/
    クロママさんにとって、素晴らしい一年であります様に!

  4. クロママ より:

    はい素敵なイベントでとっても楽しかったです
    大福がかなり美味しかったです
    次も絶対に購入したいです♪
    そうですよね~
    たまには贅沢しなくちゃ疲れちゃいますもんね~
    (*^m^*) ムフッ
    ル斗ママさんありがとう♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.