チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

カットオフとヒールチェンジ~

2019/01/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ネットで買うのは当たり前!節約命のクロママは賢く楽天でお買い物♪

☆★☆★ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 ☆★☆★

楽天で買い物するならポイント2倍~なお得な楽天カードは必見です(*^m^*)

無料入会しただけで2,000円分買い物できちゃうよ

こんにちわ~

もうすぐいちごの季節も終わりですね~

チチとママの気ままな節約日記-いちご
チチはいちごが大好きで、スーパーで苺を買うと、レジに行く前から

食べたいと、ゴソゴソ苺をあさり^^;いつも大変な思いをしながら

お会計をするクロママです(*´∇`*;△ はぁー

買ってくると必ず1パック全部チチが食べてしまうので、スーパーで苺がなくなったら

どうしましょう。。と考えている今日この頃でございます

我が家は3日からGWになります

早い人はもうすでにGW突入している人も多いのでは?

我が家はBBQとか潮干狩りとかに行くので、何を着ようかなって洋服を探していると

この前買ったばかりのGパンに目が止まりました!

形も色も気に入ってるんだけど

 

長さが・・・(´・ω・`)ショボーン

お店の人がGパンカットする長さを間違えて、ちょっと短くなってしまった

最悪な仕上がりのGパンなんです

形とかが気に入ってるだけに、すんごいショックだったんだけど

切ってしまったものは仕方がない・・・

クレームを言おうと思ったんだけど

小心者のクロママは言えず(笑)

まぁ80%オフで商品券で買ったので

現金は使ってないし、激安だったので・・仕方がないかと諦めていたんだけど

やっぱり長さが気に入らないので

 

ざっくり切ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

チチとママの気ままな節約日記-Gパンカット

写真の色がちょっと違うけど、前と後ろの画像です

下になってる色が実物の色で~す

それと、ママになって高いヒールだと辛いので

ブーツのヒール部分を全取替えしましたよ

チチとママの気ままな節約日記-カットオフ

元々はピンヒールで12センチくらいのヒールだったんだけど

それだとチチを追いかけますわのに辛いので

低めのヒールにして、ピンからスクエアみたいなものにチェンジです♪

ダイアナの靴ってヒール高めなんだけど、デザインとかラインが好きなんだよね~

履けない靴はヒールを直して履こうがクロママ流でございます

新しく買うのはもったいないし

お気に入りの靴を眠らせておくのは、もっともったいない気がしちゃうのよね

さてさて、もうすぐGWだし、お泊りに行っちゃうから

家の中の掃除でもしておきますかな

猫ちゃんがいるので、毎日私だけ帰ってくるので、多分ブログの更新はすると思いますので

宜しくお願いしま~す

では、良いGWを~♪

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. たっmomo より:

    確かにヒール低いと大変ですもんね~☆☆
    その案気づかなかったです!!
    ってかうちとまったく一緒!!
    イチゴ大好き毎日1パック!
    そしてカゴに入れた瞬間からせがまれて。。。。めっちゃこれから値段高くなるのかな~。

  2. llayall より:

    すごいですねぇ~♪
    取り換えるとか、思いも付きませんでした
    オシャレなママさんなんですね☆
    私は年子ママしてます♪
    良かったら遊びに来て下さい★

  3. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    いちご大好き病一緒だ~
    スーパー行くと苺見つけて大変だよね
    (*´∇`*;△
    これから高くなるし、すっぱくなるよね~
    もうすでに酸っぱいもんねっ
    ママになるとヒールとかって履かなくなったりするじゃない?でも履かなくなると、本当ヒール怖くて履けなくなるから、最近ヒール頑張って復活してるんだ~
    ヒール直すのあんまり高くないから
    おすすめだよ~

  4. クロママ より:

    >llayallさんへ
    ブーツは3本くらいヒール取り替えたよ♪
    ヒールの高さも選べるし、おすすめです^^
    年子って大変って聞くけど
    どう?
    さっそく遊びにいきま~す

  5. ル斗ママ より:

    クロママさんの真似をして、ジーンズをカットしてみました。
    クロママさんは、カットした裾はそのままですか?
    ★ブーツのヒールをチェンジして履く!素晴らしいアイデアだわ(*^.^*)
    脱帽です(^o^)v

  6. クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    Gパンの裾は、少し毛羽立たせているよ
    徐々に履いていて馴染んでくると思うけど、切り立てっていかにもきりました~感があまり好きじゃないのよね
    ヒールチェンジはおすすめだよ~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.