チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

やる気復活!しかし今月支払い金額足りない・・どうしよう

2020/04/07
 
ねこと仕事
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

昨日心の靄をTwitterでつぶやいたら、なんだかスッキリしました♪

(*´з`)やっぱり嫌な事は吐き出すのが一番ですね

さぁ~今日も頑張るぞ~っとやる気はあるんですが・・・

 

住民税と国保のダブルの支払いで66,000円マイナスです(泣)

(ToT)/どうしましょう~

夏休み前くらいから収入が減っているので、今月大ピンチですぅ

どうしましょうかね・・本当・・

寝てるのね~っと思ったら起きてるました・・君も心配してくれているのかい?

ねこと仕事

貯金下ろすかね

支払い明日だし・・つらいね

あぁ~~やる気出たのに、テンションが下がってしまいそうです

 

でもでも!ここでヘコタレテいてもお金は入ってこないので、今日もコツコツとポイ活しますよ~♪

アンケートにもガンガン応募しちゃいますよ~♪

 

私心をまっさらに入れ替えて、貯金の鬼になることにしました!

急な出費でもなんのそのになれるように努力いたします

 

よ~し!なんとか気持ちをあげる事ができそうなので、今日も一日頑張ります

(。◕ˇдˇ​◕。)/ファイト!

ポイ活したい人はここ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.