チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

グットタイミングでエコナに当選♪

2020/02/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ちょうど今ダイエット中に嬉しい当選品です


カロリーが低いセットを頂きました

最近お昼ごはんは低カロリーにうどんばっかりだったんだけど

頂いたパスタソースで久しぶりに美味しいお昼ご飯が食べられそうです

今日も外は天気が悪かったのでお家の中でウォーキングやりました

10分やるのって結構しんどいのよね

筋肉がピキピキいってましたよ

晴れれば軽やかにベビーカーで早歩き散歩に出かけるんだけど

いつになったら良い天気になるのやら・・

最近のチチなんだけど、お風呂でのシャンプーが大嫌いみたいで

いつもギャンギャン泣いちゃうのね

それでシャンプーハットを買ったんだけど

帽子も大嫌いな子なので、やっぱりシャンプーハットもダメでした

頭に乗っけただけで大泣きでっす( iдi ) ハウー

なので、お湯で流す時はゆっくりゆっくりガーゼで拭いてるって感じに

なっちゃうの

きちんと流せてるか心配なんだよね

我が家のお風呂狭いから、寝かせる事もできないし・・・

なんとかならないかしら

それと今まで大好きだった おしゃぶり を何故か拒否るようになりました

歯が生えてきたのと関係があるのかしらね

まぁ~おしゃぶりなしで寝てくれるし、問題はないんだけど

むしろおしゃぶり無い方が良いとも聞くし

私はてっきりずっとおしゃぶりが外れなくて、おしゃぶり卒業に手がかかりそうだと思っていたんだけど、難なく卒業を迎えちゃいました

さぁチチが寝ている間に夕飯作りでもしましょう~

PS

今日HPに今までに当った懸賞品とモニター当選ページを作ってみました

まとめてみると結構当ってるのね♪

よかったら見てくださいね

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    GOOD!!TIMINGで良いものが当たりましたね!
    益々、気合いが入りますね!
    ダイエット頑張って下さいね!
    チチちゃんのおしゃぶりが難無く外れて良かったですね(^。^)
    偉いぞ!チチちゃん!
    私もクロママさんの影響を受けて、某雑誌のアンケートに答えて、図書券をGetしましたぁー(*^▽^)/

  2. クロママ より:

    おお図書券ゲットおめでとうございます
    アンケートって楽しくないですか?
    私ははまりまくってますププッ ( ̄m ̄*)
    これからもファイトです~

  3. みぃ より:

    我が家もちょっと前エコナのパスタソース当たりましたよ。
    しっかり濃くておいしいの。
    これでカロリーが押さえられてるんだもん。ウレシイ当選ですね。
    ウチの息子もシャンプー嫌い、帽子キライなんだよね~。
    この前スーパーで落とすわ、道のど真ん中で落とすわで。。。
    帽子を脱いでも落とさないように、服と帽子を止めるクリップのようなもの、今度買う予定です。
    余談ですが・・・実はワタシもう育児ブログもやっておりますので、ぜひ見てやってください。
    そちらはキキララママでやってます。
    http://ameblo.jp/kikilalamama/

  4. クロママ より:

    エコナ美味しいんだぁ~
    早く食べたいなぁ
    パスタ買ってこなくちゃ^^
    帽子やっぱり嫌いなんですね
    小さい子は皆そうなのかな?
    帽子クリップがあってもチチはダメだろうなぁ~
    ぐいぐい引っ張って、泣きそう・・・
    それと育児ブログも書いてるんですね~
    早速遊びに行きます~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.