チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

資生堂アルティミューンパワライジングコンセントレート使い心地レポート

2020/04/01
 
資生堂
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

みなさまおはようございます

今日は2回目になるんですが、資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレートが当選したので、ご紹介させていただきます♪

こちらの美容液すっごく気に入ってしまって、もう一度当たるといいなと気合いを入れて応募いたしました。

今回も前回と同様にサンプルなんですが、なんとか当選する事ができました♪

あ~~~大きいのが欲しいよぉ~(/_<。)

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

こちらの美容液なにが良いかといいますと
ふっくらなめらかにハリを感じる事ができる、それにキメが整って潤いが実感できる!

それと何とも言えないリラックスできる香り~♪

いつもの化粧水の後に、手の平にだし、優しく顔になじませます
あ~~~なんて癒される香り

(´艸`*)

それに、塗った瞬間から滑らかな肌になって、触っても癒される肌に~

いつもながら旦那に見つかり、なになに??
今回は資生堂??
んじゃ俺も・・・・・

私の大事な美容液使ってるし・・・・

(; ・`д・´)

サンプル品だから、すぐになくなっちゃうのに!!

そんで旦那さん
やっぱり資生堂だよね~♪すっごく良い香り~だって

そんで現品買ってきてだって

(´Д`|||)
私だって欲しいさ!でもね 私お金持ち主婦じゃないので、わかった~なんて言えないよ

30ml8,000円
50ml12,000円

この値段を見ると、すぐには買えないでしょ?

でもいいんだよね~
すごいいい感じなんだよね~

買っても旦那には絶対に使わせないけどさ、でも見つけてこっそり使うんだろうな・・・

もう少し考えてから現品購入は考えようと思います!しかし

やっぱり欲しい(/_<。)

資生堂アルティミューンパワライジングコンセントレート

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.