チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200いただきました~♪ブロコミ当選

2020/04/01
 
日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

30代からの本格的ケアとして
馬プラセンタ

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200

をモニターできることになりました

(´艸`)やった~

私にもってこいなプラセンタちゃんです

じゃ~ん パッケージはシンプルですね
白にピンク文字が可愛い感じ(∩´∀`)∩
裏はこんな感じ

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200

おお!8,000円 高価なプラセンタだ

と思ったら、1箱2700円だって

(* ̄▽ ̄*)ノ”安い

2箱買うと1箱2500円だって~もっと安い
3箱買うと、1箱2400円と、まとめて買うと、どんどん安くなるみたいです

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200

中はこんな感じです
ちょっとぐちゃっとなっちゃいましたが、30粒入っています

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200

1日1粒でOKなのも、めんどくさくなくていいね♪
今サイト見てみたんだけど、売れすぎで在庫がないらしい・・

(´Д`|||)
すごいね

次の入荷は7月末みたいです
さて!飲んでみた感想を書こうと思います!!

飲んで気が付いたのは、首が綺麗になった事
毎日デコルテや首に日焼け止めを塗るので、毎日首を見ているんだけど

首の線が薄くなってて、キメが整ってきたような、色が白くなってきたような

とにかく首が綺麗になりました

顔も色白になってきたので、ファンデーションが明るい物もOKになりました

(色黒なもので、いっつもオークルとかだったけど、普通でいい感じに)

数多くの色んなサプリメントを飲むより、馬プラセンタサプリ1粒で十分綺麗になるな~~っと思いました

値段もお手頃だし、楽だし、効果があるし♪

口に入れると、少し臭いプラセンタ独特のにおいがありますが
ゴクンと飲んじゃえばいいし、飲みやすいカプセルなので、苦にならないのもGOOD

私は夜寝るちょっと前に飲むようにしています
(*’-‘*)

翌朝いい感じです
ブロコミさんありがとうございました

今年の夏は、馬プラセンタTp200で乗り切りたいと思います
Tp200

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.