チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

懸賞応募でよくあること

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

久しぶりに焼酎を買った私

パパはビールしか飲めないので、焼酎は私専用なお酒♪

ちびちび飲んでるとすぐになくなっちゃうので

大きなボトルをお買い上げしました(*^m^*) ムフッ

一番安いやつにしようと思ったんだけど

懸賞が付いてたんで、これをチョイス

今回もらえる商品が魅力的なのよぉ~

お家でリラックスができちゃうボール型のマシーン

綺麗な光がお部屋を照らすんですって~ヾ(*´∀`*)ノきゃ~ん 素敵です

しかも300名にプレゼントだって♪

もうもらったも同然よね('∀'*)エヘヘヘ

パパが帰ってくる前にハガキ書いちゃお~~っと

応募に必要な所をカットして、いざ名前・住所などを書こうと説明を読んでいたら

ん??

んんんん???

今って平成何年だっけ?

えっと2008年の6月だよね??

はっ!


先月で終わってる~~~~

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

なんでよ~

すんごい楽しみにしてたのに・・・

安いのやめてこれ買ったにに~~~

・・・・・・

ハガキもスタンバッッテ 応募マークも切り取ってしまった・・・・

ボトルに巻いてある紙全部とっちゃったから^^;

単なる水のボトルみたいになってるし

ああぁぁ

家でのリラックスタイムしたかった←完璧当るつもりでいる

せっかく運気UPのブレス買ったのに・・・これって┐(‘~`;)┌

本当に運気UPになるんだろうか・・・・

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    ひょえーの写真ウケたw
    期間の過ぎた懸賞なんて
    つけて売らないで欲しいよね。
    でもだいじょぶ!
    ボトルのラベル無くなっても
    焼酎の味は変わらないっ!w
    美味しくいただいちゃって~♪

  2. 花梨莉 より:

    たまにあります!!
    お店行ってハガキもらったら
    期限終わってたり・・・
    えー!!
    なんでぇぇ・・・ってガッカリです

  3. ル斗ママ より:

    クロママさんの ひょえぇぇ~顔!最高!
    超!ウケました(^O)=3
    しかし、残念でしたね。
    かなり、悔しいですよねv(>w<)v
    当たる気!満々だったのにー(-.-;)
    今夜は、やけ酒かな?

  4. ぷち母 より:

    応募し~よおって思ったら期限切れ\(゜□゜)/
    何で期限切れ置いてんだよ!この店はぁ(`ε´)ってなる事多々あります(-"-;)
    てかひょぇぇぇぇの顔でお茶吹いたので今からテーブル拭かねばσ(.. )

  5. クロママ より:

    そうだよね~
    期限切れたやつは外して欲しいわ^^;
    すっごい欲しかった懸賞だったから
    かなり凹んだぁ

  6. クロママ より:

    やっぱりあるよね~(´・ω・`)
    かなりショックよね・・・

  7. クロママ より:

    かなり凹んだわぁ^^;
    でもなんか大好きだった焼酎がね
    美味しく感じないのよね・・
    デカイやつ買ったのにどうしよ~(汗
    私ってかなり変顔するやつなんで・・(*´∇`*;

  8. クロママ より:

    やっぱり期限切れ置いてある店って多いよね~
    買うときはキチンとチェックしなくちゃ♪
    変顔しちゃってごめんなさいね~
    ププッ ( ̄m ̄*)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.