チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

(;^ω^)ついに夢にもでてきた!アクセスのだだ下がり状況

2020/08/20
 
お金
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日の夢はこれは正夢か!ってくらいリアルな夢だった
( *´艸`)この夢が本当だったら♪ラリホー状態なんですが・・

その夢とは!googleアナリティクスのリアルタイムでの人数が100人超えをしていたこと(笑)

起きた瞬間絶対にニヤついていたと思われます

しかし現実は厳しく、昨日とぜんぜん変わっておりませんでした
(;^_^A

しかももっと下がり・・・アクセス数がだだ下がりです・・・やはり夢は夢だった

 

今日の換金報告

もうアクセスの事なんて考えても仕方がないので、今日は何か所かポイントを現金化するために、換金手続きをいたしました

本日の換金したサイト

ライフメディア 30,000円
ゲットマネー 20,616円
ECナビ 6,300円
ポイントタウン 8,185円
ポトラ 10,500円
モッピー 11,411円
マクロミル 7,000円
合計 94,012円分換金

2018年最後の換金なんだよね・・もっと稼ぎたかった
(´;ω;`)ウゥゥ

後は来年に向けて、どうしたらよいか考えます
しかし!ここ何ヶ月は疲れた!これでもか~ってくらいサイトいじってるけど、まったくアクセスが上がらない

googleの順位も毎日大変動だしさ(;´Д`)

いつになったら落ち着くのかな・・・そのうち過労で倒れそうだわ

今日は家族でクリスマスパーティーだたら、酔いすぎないように気をつけなくちゃ
この前友達のクリスマスパーティーでやらかしちゃったからね

 

では!そろそろ手巻き寿司の準備でも始めるかな♪

じゃ~また~~

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.