チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

初めて歩いたぁ~

2021/01/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ちょっとちょっと~

さっき洗濯物たたんでいたら

横でなにやらふらふら動いておるものが・・・

ってチチがテクテク歩いてるよぉ~~

ヨチヨチ3歩くらい進んでたぁ

何とか1才の誕生日までには歩けるといいな~って思ってたけど

やったよ!!

あの子やってくれたわ

さすが我が子よ(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

嬉しかったから早速パパにメールしておいた

そんで今一人で歯磨きしながらTV見てる

毎日少しずつ成長しとるわ

うれしいぞよ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    チチちゃん!初歩行!おめでとうございます(*^▽^)/
    すごぉーいよー自分一人で歩けるなんて!感動ですねO(≧∇≦)o
    一歳になる一週間前に歩けるなんて!何て素晴らしいのー(^0^)
    やったね!チチちゃん(^o^)v
    新しいサンダルも買って、GOOD TIMING!
    パパさんも、さぞかし喜ばれた事でしょう( ^^)Y☆Y(^^ )
    これから益々楽しみですね。

  2. クロママ より:

    ありがと~
    めちゃくちゃ嬉しいですぅ
    \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
    今日何回も一人でヨチヨチ歩き練習してました
    (*^m^*) ムフッ
    可愛いですぅ~

  3. あとむ# より:

    初めてのあんよ感動だねw
    子供の成長って凄いよね。
    ピヨピヨサンダルも
    近々活躍するねw

  4. ゆるりん より:

    コメントありがとうございました。
    いやぁ、すごい!
    感動だぁ(*^o^)/\(^-^*
    ほんと、日々成長ですね!
    パパも、よろこんだよね!
    ママは綺麗に頑張ってますね☆
    あたしも、来週から
    ダイエットするぞぉ!
    と決めたんですよ。

  5. ぷち母 より:

    いやぁめでたい!我が事の様に喜んでしまった(^~^)歩きだしたら早いよ~(´∀`)そのうちすぐに走り出しあぁ3ヶ月位が一番良かったって思ってしまううちが言ってみる(^o^;)逃げる我が子を今日も追いかけながら 笑 でも歩いてくれたり少しずつ成長していく姿を見るのは感動だぁ~三 (/ ^^)/

  6. クロママ より:

    風邪の具合はどう?
    チチのサンダル買っておいてよかったよぉ
    ('∀'*)エヘヘヘ

  7. クロママ より:

    ありがとうございますぅ^^
    本当嬉しいですよぉ
    ゆるりんさんもダイエット頑張るのね♪
    私もたまに気抜いて食べちゃう時もあるけど
    まだまだ頑張ってダイエット続けます
    一緒に頑張りましょう~

  8. クロママ より:

    ありがとう^^子供の成長って感動だよね♪
    今日も朝早くから起きだして、アンパンマンカーでぶいぶい歩いてるよ(笑)
    すぐに走り出しそうな勢いよ(*^m^*) ムフッ
    これからが大変なんだろうね~
    頑張るぞよ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.