チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

初の公民館とお部屋の模様替え

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ

今日はすんごくハードな1日で更新が遅くなっちゃいました

^^;

近所のドラッグストアで同じくらいの子供を連れたママさんにお誘いされて

今日初めての場所の赤ちゃんが集まる公民館に行ってきましたよ

 

和室の部屋でボールで遊んだり、滑り台で遊んだりしてきました

チチは始めての場所だと、ずっと私にくっ付いているんだけど

 

今日はちゃんと自分であっちにふらふら、こっちにふらふら遊んでおりました

(*^m^*) ムフッ

 

1時間くらい遊んで帰って来たんだけど

そろそろ衣替えをしようと、洋服を片付けていたら

またもや部屋の模様替えしたい病になり

 

3時間くらいかけて、模様替えと衣替え&大掃除をやちゃいました

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ぐったり疲れました。。

 

でも良い感じ♪になったので、満足でございます

こちらパパからのプレゼントの母の日ケーキです♪

去年も母の日ケーキをもらったんだけど・・

パパから見た私は母ではないよね?

奥さんももらう物なの?

まぁ~嬉しいプレゼントなので、ガッツリいただいておきましたけどね

 

( ̄~; ̄)ムシャムシャ

めちゃうま~でした

 

5月は私の誕生日もあるから、母の日は何もしてくれなくても良いんだけど・・・

今年もプレゼント無しなんかな~

せつな~~~

母の日より誕生日に何かほしいよね・・

話飛んで、それとチチの最近のマイブームは

 

私の靴を部屋に運んで履いてTVを見る事

チチとママの気ままな節約日記-ママの靴

ヒールもキチンと履いて、部屋の中をカンカン歩いております

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 毎回掃除が大変なんだけど

 

次から次に持ってきちゃうのよね~

 

パパの靴も持ってくるから、パパのだけ手の届かないところに隠しておきました

私は靴を集めるのが好きだったから、靴箱すんごい事になってて

私の靴だけは隠しきれない感じです

 

結婚前のすんごい高いヒールの靴でも今度置いてみようかな(笑)

絶対歩けないわね

ププッ ( ̄m ̄*)

またまた話飛んで

 

そろそろ夏休みの旅行を考える時期じゃないです?

我が家は海の近くに泊まりに行こうと思ってるんだけど

子供がいるとどうしても部屋食じゃないと嫌でしょ

部屋食対応で夏休みに安いところって言ったら

限られちゃうんだよね~

予算オーバーしたくないから、今必死で検索中です

皆はどんなところに行くんだろうか

 

今年はチチと一緒に海を満喫しよ~

頑張って脂肪燃やさないとね

 

GWにやっぱり太っちゃったから^^;必死に汗かいてダイエットしてるんだぁ

あっぁぁ

 

チチが泣き出しちゃったので、ここでおわり~~~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ヨォコ より:

    誕生日プレゼントもらってない゚。(p>∧<q)。゚゚2年も…
    うちはあげてるのになぁ~
    腑に落ちんよね~(ノд<。)゜。切ないよねぇぇ~
    もっとおんな心をわかっておくれ~(ノд<。)゜。

  2. クロママ より:

    >ヨォコさんへ
    そ~そ~
    私もパパの誕生日にプレゼントしてるんだけど・・・金欠病でくれないのよね~
    手紙くらいくれても良いのにって言っても
    ダメなのよね~
    今の会社に転職してから
    本当ダメなのよ
    前の会社の時は、プレゼントいっぱいくれたのにさ・・・ぶつぶつ

  3. miuhime より:

    ペタ ァリヵ゛㌧♪
    ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
    衣替えお疲れ様☆・:.,;* 結構重労働だよネェ(*´艸`*)
    ママサンの靴を履いてテレビ見てる姿がカワィィ(*゚ー゚*)ポッ

  4. クロママ より:

    >miuhimeさんへ
    コメありがと~
    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    毎日部屋の中に靴が散乱してて
    大変ですぅ・・・

  5. 03057730 より:

    あたし去年は母の日パパからもらいましたー
    ヽ(・∀・)ノ
    今年はないです(笑)
    なぜ。。。
    模様替え病超わかります
    (^3^)/
    あたしいつも☆彡

  6. tiara より:

    模様替え楽しそう(*ノω・*)a゙テヘヘ…
    うちは家具そんなになぃので・・・il||li _| ̄|○ il||li

  7. クロママ より:

    >03057730さんへ
    模様替えって楽しいよね
    リフレッシュできるし♪
    違った部屋になるから、新しい部屋でウキウキ気分になれるから、しょっちゅうやってますよ
    母の日って・・・

  8. クロママ より:

    >tiaraさんへ
    うちも家具はそんなにないんだけど
    位置を変えたりしてると楽しいのよね♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.