チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

さくらコラーゲンで綺麗になれるかな?

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ、寝起きにチチの頭突きで唇が切れたクロママです

今日はさくらコラーゲンを紹介したいと思います

 

ブロコミさんより頂いたさくらコラーゲンでございます

チチとママの気ままな節約日記-さくらコラーゲン

チチとママの気ままな節約日記-sakuraコラーゲン

こちらドリンクタイプを一週間に1本とスティックを毎日2袋を飲むと良いらいしいのですが

ドリンクタイプははっきり言ってまずいでございます

(*´∇`*;△ はぁー

どろんとした液で酸っぱい感じがしましてね

味はピーチで良いのですが、一本飲むのに、少し時間がかかるような感じです

私どろんと酸っぱいが大嫌いなので、個人的にはリピ無理かな^^;

でも一週間に一本なら無理して飲めるけども・・・・

スティックタイプは美味しいです(  ̄ー ̄)ほっ。。

スティックならお菓子感覚でいただけちゃうんでおすすめです♪

これなら毎日2袋は余裕シャキシャキ

このパッケージはとってもキュートで女の子らしくて良いですよね~

さくらが可愛いです

ドリンクの方は高純度のコラーゲンがぎっしりなので、少々マズくても

我慢して飲むときっと綺麗になれちゃうんだろうね~

サイトの方で人気のモデルさんの体験談が見れるので、飛んで見てください♪

モデルさんはやっぱり綺麗よね~

これ飲んだら彼女のようになれるのかしら(*^m^*) ムフッ

一週間後私もきっとモデルさんのように・・・ってちょっと無理?

さぁ~女度も少々上がったみたいだから、今日も1日頑張ろうっと

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.