チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

天海の深層水3種の飲み比べ

2021/08/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

天海の水海洋深層水お試しセットをモニターすることになりました

チチとママの気ままな節約日記-海洋深層水

こちらお値段ちょっと高めの室戸海洋深層水でございます♪

早速飲み比べをしてみました

チチとママの気ままな節約日記-硬度500深層水

こちらは硬度が500の中硬水にあたるお水です

飲んだ感じは、うん深層水だなって感じです

でも、今まで飲んでた深層水より飲みやすいです

硬度が500だからかな?

次は料理・飲料用の軟水をごくりっ

チチとママの気ままな節約日記-軟水
やっぱり軟水は飲みやすいですね~

ゴクゴク爽やかにいただけちゃいます

こちら、世界料理サミット2009オフィシャルウォーター認定になっていまして

とっても飲みやすいお水でございました

さてさて最後は硬度1200の硬水をいただきます

チチとママの気ままな節約日記-硬度1200深層水

やっぱり硬度1200は一番癖がありますね

でも癖と言っても、飲めないくらいのものではなくて、この3種類の中では

一番癖があると言う感じです

ほんの少ししょっぱいような気がするだけですよ

3種類とも本当に飲みやすくて、健康的なお水としては最高な品だと思いました

だってお高いんですもの(*^m^*) ムフッ

やっぱり高価なお水は美味しくなくっちゃ困りますもん

深層水の良いところは

ミネラルが豊富に入っていることですよね

ミネラルは人間の体にとっても必要なもので、ミネラルバランスを崩すと病気になったりしてしまいます

マグネシウムの働き

マグネシウムは体温を発生させるエネルギー代謝や、糖代謝、脂質代謝などにかかわる酵素の働きに必要なものです。

マグネシウムの大切さ

ストレス、睡眠不足、飲酒、仕事疲れ、運動不足、食生活の乱れ

このような状態だとマグネシウムが消耗され、不足がちになってしましますので

ストレスや疲れを日ごろから多く感じている人は、深層水を飲んだ方が健康的に良いということです

私も以前は深層水にはまり飲んでいたんですが、最近貧乏暮らしと共に高い水を買わなくなっていたので、また新たに深層水の良さを実感しました。

また飲み始めてみようかなって思います

海洋深層水で元気な体をゲットしてくださいね~

海洋深層水
海洋深層水

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.