チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|青森県産熟成黒にんにく源喜の一粒食べて元気を出そう

2020/08/20
 
黒ニンニク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!とんでもなく疲れているクロママです

(;´Д`)

最近仕事の疲れが抜けません。休みの日にのんびりしてもだめで、運動してもよけいに疲れるし、元気がでないと何だか機嫌も悪くなるし・・・まいっちゃいます!

 

あまりに疲れが取れないから、久しぶりに栄養ドリンクを買ったり、ビタミンBミックスを買ったりしています。

 

冷蔵庫にモニプラさんから頂いた黒にんにくがあることに気が付き、食べてみる事にしました

 

黒にんにくは疲れに効くからと、以前買って食べた事があるんですが、モニプラさんで頂いたものとは何が違うのでしょうか

 

それでは!源喜の一粒ちょっと食べてみましょうね♪

 

青森県産の熟成黒にんにく(源喜の一粒)
お試しサイズ(50g)

この黒にんにくは海洋深層水に漬けこんでじっくり1ヵ月かけて熟成させてるんだって
DSCF2703

まず袋のままでも分る大きさにびっくり!
以前食べた事があるニンニクの粒の倍くらいある大きさです

なんだか栗みたい

これは食べる前から立派なニンニクなので効き目が違うんだろうと期待しちゃいます

DSCF2714

皮をぺりっと向くと、コロンと大きなにんにくが出てきました
真っ黒に熟成されてて、指にねっとりとにんにくがくっつく感じです

ぱくっと 半分かじってみると、柔らかくて甘~い♪

DSCF2728

一口食べて感想は、プルーンみたいな感じ

にんにくなのに甘くてなんだかフルーツみたいなお味です

黒にんにくは生のにんにくよりもポリフェノールが8倍もあるんだとか!これは美容によさそうですね~(人´∀`)アミノ酸もいっぱいだから疲れにも良さそうだし

 

元気がでそう♪

 

にんにくの匂いは、生のものと比べものにならないくらい、少ないから仕事の前でも安心して食べられます。

 

黒にんにくを食べてすぐに感じた事は、腸内環境が整うのか、お通じがものすごくよくなります

食べてすぐにするっと!

 

うちの旦那にも食べてもらったけど、やはりお通じに効果抜群!

 

便秘で悩んでいる人にすごく良いんじゃないかな?

娘のチチに食べてもらったら、この前食べたやつより甘いだって
以前食べた黒にんにくは、なんだか苦味があったんですが、これは苦味はありません

 

なんでだろう。。。

 

にんにくが良いからかな~?

源喜の一粒は青森県産のブランド福地ホワイトを使っているので、食べ応えがあるし、安心感があるので、プレゼントもいいですね

父の日の母の日や父の日のプレゼントに最適だと思いました

疲れた体には黒にんにくいいです(人´∀`)

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.