チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

スイカ石鹸無料サンプルと土曜日の公園

2019/01/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ネットで買うのは当たり前!節約命のクロママは賢く楽天でお買い物♪

☆★☆★ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 ☆★☆★

楽天で買い物するならポイント2倍~なお得な楽天カードは必見です(*^m^*)

無料入会しただけで2,000円分買い物できちゃうよ

 

こんにちわ~

今日は土曜日で、しかもGWですね

一番晴れる日だとニュースで言ってたので、チチと公園に行ってきました

大きな子供達がいっぱいいるかな~って思ってたけど

そんなにたくさんはいなかった

みんなどこかに旅行とか遊びに行ってるのかね

暑いので、クロママは夏スタイルです

Tシャツと派手なパンツで行きましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

チチとママの気ままな節約日記-公園スタイル
このちっこいお花は公園で遊んでた女の子にもらいました

砂場でチチと遊んでいたら、わんさか子供達が集まって来て

チチのお砂場セットをぜ~んぶ奪われ(*´ー`) フッ

砂を投げたりして、目に入る入る・・・

んで、一括

目に砂が入るからダメ~~~

って言って、子供達を指導しておりました(笑)

いつも公園に行くと、保母さん状態ですわ^^;

いつも行く公園にいる子供達は、お母さんいなくて、子供だけで遊んでいるので

大変ですよ

年を聞いたら、2歳・3歳・4歳・5歳・7歳の兄弟達でした

6人兄弟なんだって~

すごいね~(*´∇`*;△

やっぱり兄弟が多いと、2歳でも大きく見えたわ

以前のチチなら、自分のおもちゃを取られたら、泣いていたか

怒って、機嫌が悪くなっていたんだけど

今日は、『どうじょっ』ておもちゃを貸してあげてたの

チチ成長したね~って何だか嬉しくなっちゃった(*・ ・*)ぽっ

チチも負けじと、砂で遊んだり、お兄ちゃんやお姉ちゃんの後を追って

お花を摘んだり、木に登ったりしてたよ

でも一人風邪ひいてる子がいて、すんごい咳してたから

早々に帰宅しちゃいました(汗)

明日からお出かけなので、風邪うつると嫌だもんねっ

帰宅したら、スイカソープが届いておりました

チチとママの気ままな節約日記-スカイソープ

無料会員登録をすると、こちらのスイカソープと500円お買い物ポイントがもらえます

チチとママの気ままな節約日記-スイカ石鹸

スイカ石鹸は人気があるんだって

初めて使うから、何だかドキドキです

クレンジング・泡パック・洗顔ができちゃうみたい♪

泡立てネットや1つで保湿OKなジェルも付いてるからお得だよっ

こちらでもらえます

https://www.ninapharm.co.jp/

興味がある人はサンプルもらってみてねん

明日はBBQに行ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ヨォコ より:

    いいもんね~(*´∇`)
    公園日和や~☆
    明日は引っ越しで
    明後日はうちんとこもバーベキューだよ~Ψ(`∀´#)
    楽しみだね☆☆

  2. クロママ より:

    >ヨォコさんへ
    明日引越しか~
    大変だね~
    って引越しの次の日にBBQって大丈夫なの?
    すごいわv(≧∀≦)v

  3. ゲンキ より:

    コメントありがとうございました!
    おかげ様でPC復活しました!
    レッツノート最高です♪

  4. たっmomo より:

    保母さん状態お疲れ様です~☆☆
    6人兄弟なんてこの少子化の中すごいな~
    ちびちゃんも成長していってて。。。子供の成長が一番うれしいですよね♪

  5. クロママ より:

    >ゲンキさんへ
    パソコン復活よかったですね~
    新しいPCは快適みたいですね♪
    うちのPCもバッテリーがやばいから
    そろそろ変えかな・・
    いや・・・お金ないし
    もう少し頑張ってもらわなくては
    (*´∇`*;△ はぁー

  6. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    本当6人兄弟って今すごいよね
    うちは一人っ子だから、兄弟いると良いなと思う時もあるけど・・・
    どうしましょって感じよ
    もう少しお金に余裕があればよいんだけど・・・
    ( iдi ) ハウー

たっmomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.