チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ねるねるねるね美味しいね|今日のお買いもの

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近チチがはまっているお菓子
ねるねるねるねです

 

昔からあるねるねるねるねだけど
パッケージも可愛いし、いろんな種類があるんだね

 

私も昔よく食べたな~
実験っぽくて楽しいんだよね

 

ちなみに今回はぶどう味をチョイスです
こんなんもあります

 

 

始めてチチが自分ひとりで作るってはりきっていたので
思わず撮影しちゃいました!成長しましたね~

 

チチとママの気ままな節約日記-ねるねるねるね

 

頑張って混ぜ混ぜしております
最後に飴をくっつけて、できあがり~~~♪

 

チチとママの気ままな節約日記-ねるねるねるね

 

かなり水とか、こぼしてるけど、一人でできました
キレイな飴もついてるね♪

 

チチとママの気ままな節約日記-ねるねるねるね

いただきま~す

 

チチとママの気ままな節約日記-ねるねるねるね
一口もらったけど、昔とあんまり変わらない味かなって思いました
懐かしいお菓子だったでしょ♪

 

今日はチチと二人でお買い物に行ってきました
疲れたけど、欲しい物全部ゲットできたので満足です

 

チチとママの気ままな節約日記-DVD-R

 

愛用しているDVD-Rとチチの名前をつける、ブラザーのテープ

ブラザーは売ってない店も多いので、ネットで買うのもありですね

 

チチとママの気ままな節約日記-ラケット テニス練習

 

チチ用のおもちゃとテニスの練習ボールをゲッツ
これも安い!

 

チチとママの気ままな節約日記-リュック

 

ずっと欲しかったリュックをゲット

ナイキとかにしようと思ったんだけど
綺麗な色がなくて、コールマンにしちゃいました

 

チチとママの気ままな節約日記-コールマンリュック

 

コールマンは、ポケットや仕切りが充実してるから
使いやすそうです

 

これからいろいろな場所で活躍してくれそうです
子供がいると両手が使える方が楽だし、これからスーパーにダイエットがてら、歩いて行こうと思っています

 

このリュックに野菜とか買った物を、えいや~~っと入れて
テクテク歩きたいと思います

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.