チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

暇な女がここに一人~

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

パパは中田のサッカー見てる←昼間ビデオ録画したやつ

チチは寝てる

クロ君・・・・横で私の様子をうかがっている

ミミちゃん私の布団で爆睡中

私?

減肥茶沸かしてるところ

すんごい暇だぁ~

何をするか迷ったんだけど、ブログ書いてみたv(。・ω・。)ィェィ♪

ついにチチちゃん一人立ちしちゃいました

なんとか写真撮る事に成功 ('∀'*)エヘヘヘ

パパに見せたら、すんごい喜んでましたよ

昼間のチチの姿はパパ見れないから、毎日写真撮ってるんだ

その写真見ながら晩酌してるの

そんでこれ見て、デレ~っとしてた


フリフリパンツ履いてミミと一緒にお昼寝中 ZZzz

今日は天気良しだったから、シーツ洗ったの

んで、シーツない布団なんだけど・・・・・

柄全部違うし^^;すんごい庶民的な画になってしもうた(*´ー`) フッ恥ずかしいわ

前はベットだったんだけど、寝相の悪い二人がいるので転落しちゃうから

布団に変更したの

旅館ぽいので私は気に入ってるけどね

注意)寝相の悪い二人って私じゃないからね~(*´∇`*;

10時からまたサッカーやるみたいね・・・・

どうしましょ私・・・

ネット徘徊でもしようかしら

みんなの所に遊びに行ってみるかな♪

いくわよぉ~

いっちゃうわよぉ~~~ケケケ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. みぃ より:

    こんばんわ。
    我が家もクロママさんちと似た状況だよ。
    さっきまで眠たいのに眠れずぐずぐずしていた双子をパパが寝かしつけて・・・パパも一緒に寝ちゃいました。
    まさに「ミイラ取りがミイラになった」です。
    私1人「ふしぎ発見」みながらネット徘徊。
    クロママさんところへ徘徊にやってきました~о(ж>▽<)y ☆

  2. ル斗ママ より:

    チチちゃんが、一人で歩いているぅー♪
    すごぉーいO(≧∇≦)o
    チチちゃん、おめでとう(*^▽^)/
    パパもママも、めちゃめちゃ嬉しいだろうね。
    ヨタヨタと歩く後ろ姿が可愛いぃわ(^。^)
    ん?横に少し見えているのは、もしや、ジャンパルーでは?
    うちにもあるよ(^0^)/

  3. クロママ より:

    ふふふ
    徘徊してますなぁ~
    私も今徘徊してるところです
    (* ̄(エ) ̄*) ポッ
    ってなぜ照れる
    なかなか面白いブログありますなぁ~
    新鮮ですぅ

  4. クロママ より:

    ジャンパルーって言うの?
    知らない('∀'*)エヘヘヘ
    買っておいて名前知らないって・・・・
    おほほほ
    チチの成長に心うきうきドキドキな夫婦であります♪早くお手手つないで外歩きたいわぁ

  5. ぷち母 より:

    チチちゃまがついに歩いてる~\(゜□゜)/
    人の子の成長って早いなぁヾ( ´ー`)走り出すのもあっという間…大変だぁ(|||_|||)
    毎日追い回してる為に毎日筋肉痛なアタクシが言ってみたY(>_<、)Y

  6. クロママ より:

    やっぱり走りまわる我が子を追いかけて・・・・
    筋肉痛になるのか(人・㉨・)♡
    ダイエットできそう♪
    うふっ

  7. ぷち母 より:

    趣味が高い所巡りで毎日階段上り下りを1時間以上繰り返し続けられると色々足腰にきちゃって(/_;)/~~
    そしてそしてまだ小さい我が子の補助をするのに中腰に鳴り続けるから余計にねY(>_<、)Y
    中腰ででも手繋いで歩いてくれるのは夢だなぁ(*´Д`)=зこの1年4ヶ月手繋いでもらえず母ちゃん寂しいのさ(´・ω・`)

  8. みぃ より:

    え~、モニターって商品とお金両方もらえるんですかぁ~・・・知らなかった((((((ノ゚⊿゚)ノ
    商品だけかと思ってました。。。すっごいお得ですね。
    モニターはどこから情報集めてますか?

  9. あとむ# より:

    立っちおめでとうございます☆
    よく写真撮れたねえ。

  10. クロママ より:

    階段の上下運動はかなり足にきそうだぁ
    しかも中腰だかんね~
    体力消耗しちゃうね(´・ω・`)
    練習すれば手をつないで歩けるようにもなるかも
    (人・㉨・)♡
    20日に色々と聞いてこなくちゃね

  11. クロママ より:

    そうなんだよ^^サイトによって違うけどモニターは商品とブログにUPでポイントがもらえるの。そのポイントが貯まると現金に換えてくれるところが多いよ!私はモニターで検索かけて登録してるよ♪

  12. クロママ より:

    一回タッチしてたから、カメラを持ってスタンバイしてたら運良く写真撮れたの^^
    前から撮りたかったんだけど、座っちゃいそうだったからそぉ~っと後ろから激写
    貴重な写真になったわ

  13. 花梨莉 より:

    あたしはクロママさんの情報を見て登録したりしてます☆

  14. ゆるりん より:

    タッチおめでとー。
    うちは、つたい歩きです。足は相変わらずガクガク。笑える。
    あたしも知らなかった。
    モニターってお金も貰えるのか。
    いいなぁ。
    携帯からも見れるサイトあるのかな?

  15. クロママ より:

    おお!モニター登録してるんですね^^
    いっぱい応募してガンガンもらっちゃってくださいね♪私も頑張って応募しま~す

  16. クロママ より:

    こんにちわぁ~
    足ガクガク可愛いよね^^
    見てると癒されますよ
    モニターって本当にお得ですよ♪
    普通の懸賞よりモニターに積極的に応募してます('∀'*)エヘヘヘ
    携帯サイトは私まったく使ってないから解らないけど・・・探せばあるのでは?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.