チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ウルトラヴィヴィッド UVパウダー当選レポ

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ~

今日も暑い一日でしたね(ノ´∀`*)

今日は我が家に母と姉の子が遊びに来て

まったりご飯食べたり、エコポイントの用紙を記入したりしていましたよっ

さてさてこの時期にうれしいお品ウルトラヴィヴィッド UVパウダーをモニターする事になりました

イシュアウルトラヴィヴィッド UVパウダーでございます

 

 

ピンクの可愛いケースに入っておりました

チチとママの気ままな節約日記-ウルトラヴィヴィッド UVパウダー

ウルトラヴィヴィッド UVパウダーとは

スキンケア発想のUVパウダーでございまして

顔・首・腕・脚など全身に使う事ができます

日焼けはもちろん汗のべたつきも解消してくれる粉なので

化粧をした後に、ぱふぱふとはたいておけば、化粧崩れも解消~

お粉は少し黄色がかった綺麗な粉で

ラメが配合されているので、キラキラと輝く肌にしてくれます

SPF50PA+++でしっかりと紫外線からガード

しかも、ナノテクさらさらパウダーで汗をかいてもサラサラ感が長続き

 

スキンケア発想なので

 コラーゲン配合

 微粒子ラメ配合

 オレンジオイル&ラベンダーオイル配合

 パフは、ベルベットタッチパフで、女性に嬉しい作りになっております

もう一つクールタイプがありまして、そちらは汗をかいたらひんやりクール感が味わえます

私も使ってみたい(ノ´∀`*)

肌の凹凸や毛穴もなめらかにしてくれるので、是非メイクの仕上げに使いたい一品です

大きさはこんな感じです

結構大きいです

チチとママの気ままな節約日記-ウルトラヴィヴィッド UVパウダー

今日はメイクの仕上げにパフパフとやってみましたが

いつもより肌が明るくなったように見えました

ほんのりキラキラ感もGOOD

ギラギラしすぎるのは嫌いなので、このほんのり感なら

日常問題なく使う事ができますねっ

今日も暑くて汗をたくさんかいたのですが、これのおかげかメイク崩れなし

で快適でした。

お出かけする時には、クーラーの効いた部屋で全身にパフパフすれば

日焼け防止&キラキラ肌で素敵なママに変身(∀`*ゞ)エヘヘ

外出先にももって行きやすいので、化粧直しの時にもパフパフで今年の夏はこれで紫外線から逃げる事ができるかなって思います

ちょっと変わった日焼け対策 これは良い感じです♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. たっmomo より:

    この季節には超超よさそうですね~~~☆☆☆
    あたしもほしいかも♪
    コラーゲン配合とか弱いです笑

  2. ル斗ママ より:

    いつも色々な美容グッズをモニタリング出来て羨ましいです!
    クロママさん!美容ライターになれば良いのに(^_-)-☆
    文章力もあるし!筆マメだし!(投稿マメ)
    ★素晴らしい美容グッズを使って、益々♪綺麗になっちゃいますね(^0^)/

  3. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    コラーゲン私も最近超欲しいアイテムなんですよね~ぷりぷり感が欲しい(ノ´∀`*)
    女心をくすぐるアイテムです♪

  4. クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    私文章力あるのでしょうか・・・
    無いような。。
    きちんとした文章は書けないので、多分ムリ~な予感です(笑)
    こんなに美容系を試しているので、綺麗なお肌にならないといけないと毎日奮闘しておりますよ
    (ΦωΦ)フフフ…
    早くすっぴんで登場できるように頑張りまっす

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.