チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|最高級の砂糖エクーア ココナッツシュガー

2020/08/20
 
ココナッツ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ダイエット中の私ですが、毎日コーヒーは3杯ほどいただきます
朝ごはんの後はブラックで、お昼の後はお砂糖やミルク、シロップを入れて甘くしていただいています

モニプラさんで、最高級のココナッツシュガーをいただいたので、スプーンに一杯ココナッツシュガーを入れて飲んでおりますが、とっても美味しいです

こちらが頂いたエクーア ココナッツシュガーです
250g

DSCF7530

賞味期限は8月31日までだって
結構日持ちするんですね

DSCF7532

このまま使うには使いにくそうなので、違う容器に入れてみました
これならこぼす事なく、使うことができます

色が黒いから黒糖みたいね♪

エクーアココナッツシュガーはダイエットの強い味方なんだって!
どうしてかと言うと、GI値が低いから

GI値が低い物を摂取すると、血糖値の上昇が穏やかになるから、インシュリンの分泌が抑えられて脂肪の分解を抑制してくれるの

普通のお砂糖はGI値

上白糖 109
三温糖 108
黒砂糖 99
ココナッツシュガー 35

ダントツ低いのがわかりますね!これはダイエットの強い味方っていうのも納得です

DSCF7536

ココナッツシュガーの味は黒糖に似てると思います
コクがあって甘くて美味しい♪

お菓子だれか作ってほしいな~
私お菓子作り苦手なんで、上手な人に作っていただきたい(笑)

これ煮物に使うとすごくいいね
里芋の煮物とかお芋系にピッタリ

ココナッツの味はどうかな~
するかな~

私ココナッツが本当好きで、ココナッツジュースとか、ココナッツミルクとか、ココナッツクッキーとか本当よく食べるから、ココナッツの香りって敏感じゃないんだよね

でも私の母親はココナッツが大の苦手なんですよ!
ココナッツが苦手な人は、ココナッツの香りをかぐと、うわ~すっごいココナッツの匂いっていうから、ココナッツ苦手な人はどうなんでしょうか

旦那に食べさせたら、甘い!
ココナッツの匂いはしないな~だって

このお砂糖、そのまま食べるとめっちゃ美味しいよ
スプーンですくって食べたら止まらなくなっちゃう

パンに乗せて焼いて食べたら絶対にうまいやつだよ

初めてのココナッツシュガーとっても美味しくいただいております
モニプラさんありがとうございました

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

エクーア ココナッツシュガー 250g

 


10年で16,464,813円稼ぎました

2018年のネット収入
2月 342,710円
1月 314,404円

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.