チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選|飲む白桃酢で美味しく禁酒&ダイエットしちゃおう

2020/08/20
 
飲む白桃酢
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日から何だかお酒はもういいかな~って思うようになり
昨日はノンアルを飲みました(笑)

 

夕食時にアルコールを飲むのが習慣になっていたので、万が一飲みたくなってストレスがたまったらいやだな~とノンアルを買っておいたので、いただきました

 

そんな禁酒でもしてみようかしらと思っている私にピッタリなお酢をいただいたのでご紹介しようと思います♪

 

白桃酢はネットで買えます

じゃん!

飲む白桃酢(白桃とレモン入り)です

こちらは5倍希釈用の果実酢飲料なので、お水や牛乳、お酒などお好きなものに入れて飲むものです

私は炭酸が大好きなので、ノンフレーバーの炭酸水に入れて飲んでみる事にします

DSCF6651

私は逆流性食道炎持ちなので、強い酸はだめなので、7倍~8倍程度に薄めで作ってみました

まず瓶の蓋を開けてくんくんしてみると、お酢の香りはするけど、ツーンとくる感じではなく、良い感じに酢を感じる程度で、甘い白桃の香りが何だか癒されます。蜂蜜も入ってるおかげかとっても優しい香りです

おすすめの頂き方としては、ドリンクを作り凍らせ、食べる時は少し常温に置いてシャーベット状にして食べるのがおすすめなんだって

これお酒入れてシャーベットにしたら最高だと思う!
夏は酸味も爽やかで美味しく食べられそう♪(´艸`)

では!さっそく飲んでみますね

DSCF6653
炭酸を入れて、シュワッシュワのところをぐい~~~っと一気に飲み干しました

ウォーキングの帰りで、とても喉が渇いていたので、勢いよく飲んでしまいました(人´∀`)

すっごく爽やか~~~♪
めっちゃうま♡

薄めで作ったんですが、白桃の甘味がとっても美味しい
2杯目はもう少し濃く、通常の5倍の濃さで作ってみました

あまりに喉が渇いてて、なおかつ美味すぎて2杯目

うん!甘味が増してうま~~~~

これはお酒に入れたら最高!
でも禁酒したいので、炭酸水に入れてノンアル気分でいただこうと思います

夕食の時はやはり炭酸が飲みたいので、お酒の代わりに白桃酢を飲む事にします

美味しく毎日お酢をとれるなんて嬉しい♪

スーパーで売ってる飲む酢はあんまり好きな味がなくて続かなかったんだけど、これは続けられそう♪
白桃酢の他に、リンゴ酢、ぶどう酢もあるみたい(人´∀`)

お値段は
500mlで1,200円
希釈タイプなのでそんなに高くないね(人´∀`)
これならイケル

大変美味しゅうございました♪
DSCF6649

こちらの白桃酢は
モラタメ.netさんからいただきました

ありがとうございます(´艸`)

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.